タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タヌキじゃないよ

12月1日のお散歩



小川は人工的に作られたものです(^_^;)





家の近くは、あまり落葉樹がないので

紅葉を楽しむという感じではないのですが…










秋っぽい(もう冬?)感じが伝わるでしょうか?(^_^;)














タヌキじゃないから、葉っぱを乗っけても

化けたりしないよね(笑)









今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ












IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)
2013-12-03 : お散歩 :
Pagetop

さ く ら  



おっと 失礼!ww









桜の花びらカーペット

これはこれでキレイですね

桜の花の儚さを知っているから、

よけいに美しく感じるのでしょうか?










こちらは3日前の おなじお散歩コース

お花見よりも、ニオイ嗅ぎに夢中な お犬(^_^;)













今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ











■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています

Amazonから直接支援物資を送れます!




IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします


2013-04-02 : お散歩 :
Pagetop

3人と1匹でお散歩

1月4日、ダンナちゃんが単身赴任先へ戻る日のお昼近くに

3人と1匹で、家の近所をお散歩しました



IMG_9414.jpg

お日様は差していましたが、寒い日でした(>_<)

でも、楽しい時間だったな・・・








IMG_9413.jpg

お孫ちゃんも 歩く 歩く!(^^)








IMG_9412.jpg

お外に出れば、めっこさんもお孫ちゃんにイジワル?はしないんだけどな…










IMG_9416.jpg


IMG_9417.jpg

お外に出て、お孫ちゃんもテンションあがってます(笑)

奇声をあげて(手もあげて)歩き回る( ´∀`)









IMG_9420.jpg

こんな風に、ゆっくりお散歩できたらいいんだけど・・・

私とお孫ちゃんとめっこさん、ふたりと1匹のお散歩は

あまり充実したお散歩とはいきません(-_-;)

ベビーカー押して、めっこさんを連れてのお散歩は

危険というか・・・

なにかあったときに、私が対応する自信がないので

お孫ちゃんをおんぶしてのお散歩になります・・・

めっこさんには、ガマンさせることが多くなって

本当にかわいそうだと思います。。。

完全に お孫ちゃんにヤキモチやいてますから(>_<)

なにかいい方法はないのかな?

時間が解決してくれるのでしょうか・・・















今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









IMG_8972.jpg

家族(お嫁ちゃん含)が、どこを触っても

されるがままになっているめっこさんですが

お孫ちゃんが触ると、咬みつくマネをして威嚇するんです


めっこさん・・・

どーしたもんかねぇ。。。













■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします





2013-01-07 : お散歩 :
Pagetop

やさしく ナデナデ

先日のお散歩の様子・・・

もうちょっとだけ お付き合いください(^_^;)



IMG_6863.jpg

自分の影を見て、不思議そうに追いかける お孫ちゃん(笑)

ヨチヨチ歩きが、だんだんサマになってきました









IMG_6873.jpg

めいたん、あそぼー♪

まだ日本語は話せませんが(笑)、

たぶん そんなふうに言っているのでしょう











nade-nade.gif

小さいコは【やさしく撫でる】ということを知りません(^_^;)

お孫ちゃんも、ついつい むぎゅーッ!って

めっこさんの毛(肉?)を掴んでしまうので、

お嫁ちゃんが手を取って

「かわいい かわいい だよ~」って教えてくれています(^^)

不意打ちで むぎゅーッてされて

何度もビックリしている めっこさん(^_^;)

お孫ちゃんのオテテが、大好きになる日が

早くくるといいね~(^^)








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ











仔猫ちゃん里親募集

皆様のご協力のおかげで、全員里親さんが決まりました!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとうございましたm(__)m






■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします



続きを読む

2012-10-27 : お散歩 :
Pagetop

おにぃちゃんはタイヘンだ!

よう、オラ May!

今日のブログは、オラが書くぞ!

はじめてだから ちょっとドキドキするなぁ・・・

クチが悪いって、オカンに言われるけど

オカンも、オラのこと言えないからな(-。-;)ボソ

オラは、オカンに似たんだと思うんだ( ̄ー ̄)ニヤリ








昨日、赤ちゃんとお散歩に行った

IMG_6865.jpg

空も海も 真っ青で、とっても気持ちよかったんだ!










IMG_6884.jpg

うちに赤ちゃんが遊びに来ると、

ぺろりんちょしたくて、ついつい勢いがついちまって

泣かせてしまうこともあるけど

お散歩に出ると、赤ちゃんよりニオイ嗅ぎのほうが忙しいんだ











IMG_6897.jpg

でも、ちゃんと赤ちゃんの相手もしてあげたんだぞ!












IMG_6906.jpg

赤ちゃんが、草をむしってくれるから

オラ、頑張って食べたんだ

そしたら とっても喜んで、もっと もっと!って

草をむしっては、オラのクチに・・・










IMG_6888.jpg


IMG_6895.jpg

オェ~ッ て なったけど

赤ちゃんがくれるから 食べた。。。

「もう いらない!」って逃げたら

むしった草を持って、追いかけてきた!( ̄▽ ̄;)

まぁ、オラの逃げ足には勝てないけどね(笑)













IMG_6867.jpg

おにぃちゃんって、けっこうタイヘンなんだな。。。

そんなことを思った ある秋の日のお散歩だった


   おしまい!


             10月25日  May












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ











仔猫ちゃん里親募集

↑↑ クリックで飛べます

2にゃん里親さん決まりました!

カギしっぽちゃん、よろしくお願いしますm(__)m




■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします



2012-10-25 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
