タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天然パーマ?

今日で8月も終わりですね

夏休みの宿題が終わらず、キーキー言っていた子供たちに

「だから もっと早くに終わらせておきなさいって言ったでしょーッ!!」

と怒鳴りちらしていた 遠いあの日・・・

懐かしいです





最近、Mayの背中に変化が出てきました

いや、前から気づいてはいたのですが、

今年の夏は 特に目立つようになってきました



0829 018

わかります?

首から背中にかけてのウネリ



0829 019

上から見ると こんな感じ



0829 020

これがいちばんわかりやすいかな



毛の質も、ココだけ少し硬くて光沢があるんです

年々、ウネリが広がっていっています(多分)

きれいに まんなかだけ!(笑)

冬と夏では背中の色がかわるたろうクンとは違って

どんどんウネウネしていく・・・

いわゆる天パーってやつでしょーか?

美容師たまごのにぃにぃは、このウネウネが気になるらしく

縮毛強制パーマをかけたい!と言っております(笑)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




気が付いたら、今日のブログ・・・

めっこさんの背中の写真ばっかり(苦笑)

最後に とっておきの笑顔をどーぞ♪


めっこさ~ん!

nika.gif
2011-08-31 : May : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
