タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年1年ありがとうございました

今日で私も 仕事納めとなりました ふぅ~




今年の5月から始めた このブログですが

あきっぽい私が、ここまで続けられるとは思いませんでした

ブログを始めようと思ったきっかけは

偶然拝見したワンコブログ・・・

闘病中のワンコの最期の時を迎えるまでの

飼い主さんとの日々の暮らしを目にして

私も、Mayと過ごした日々を

記録として残したいと思いました




20111222 003



ブログ村にエントリーすることにより

たくさんの方々と、お知り合いになることができました

励ましのコメント、ご心配のコメント

思わず笑っちゃうようなコメント、嬉しいコメント

つたない私の記事に対して

皆様から たくさんのコメントを頂いて

それが励みとなり、今日まで続けることができたように思います

ありがとうございます!

本当に感謝しております





20111222 002


来年も、グータラ主婦と、グータラ犬の なんでもない日常を

つらつらと記録していこうと思います(笑)

願わくば、来年も今年同様 お付き合い頂けると嬉しいです





20111116 006

今年のブログの更新は、今日で終わりにします




20111116 004-1

単身赴任中のダンナちゃんと

今年 大学を卒業して、仕事を頑張っている娘が帰省し、

息子夫婦とお孫ちゃんが集まる我が家

ひとりと一匹の暮らしが

いっきに大賑わいになる予定の年末年始です(^-^)




20111116 012

皆様も、お体に気をつけて

それぞれの年末年始をお過ごしくださいませ



よいお年を~♪(^_^)/~




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


2011-12-29 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
