タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちのワカメちゃん

昨日の夕方、息子から呼び出されておでかけした帰り

みんな(私と息子・お嫁ちゃん・お孫ちゃん)で、焼肉屋さんに行ってきました

私・・・お昼に マックのビッグアメリカをセットで食べましてね、

その時間には、まだ胃が重い感じだったのですよ(^_^;)

それでも、息子の「肉が食いたい!」のひとことで

「よし!行こう、行こう!!」と・・・(苦笑)

親バカですね、たらふく食べさせてあげたくって・・・(〃∇〃)




KC3Q0010.jpg

KC3Q0014.jpg

大奮発?しちゃいましたよ~(笑)

息子とお嫁ちゃんが、おなかいっぱいになってくれれば

それで嬉しいんです(*^_^*)






KC3Q0016.jpg

息子の手よりも大きなステーキ肉!!

ホントに食べきれるかと思うほどの量でしたが

さすが若いふたり

ペロッと たいらげてくれました(^-^)





KC3Q0017.jpg

私は、お孫ちゃんを抱っこしているだけでシアワセ~




ところで・・・


wakame.jpg

↑うちのワカメちゃんです!(≧m≦)ぷっ!

ズラをかぶってるワケじゃないんですよ~

クセっ毛なので、ウェーブしてる毛を前に寄せてみたら

サザエさんちのワカメちゃんみたいな髪型になりました!(笑)

生後4ヶ月で、この髪型できる赤ちゃんっていないんじゃないかなぁ。。。


しかし・・・笑える!!(お孫ちゃん、ゴメンね)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



おなか空いていなくても、ニオイを嗅ぐと不思議と食べれるんですよ、これが(苦笑)

ダメじゃん、自分!

本日より 質素な生活を送ります。。。



sazae-san may2
オラはタマの代わりになってみた by May
2012-01-31 : 日常 : コメント : 12 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
