タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウンPは、灰をまぶすと取りやすいです(笑)

今日で8月も終わりですね

日中は、まだまだ暑いMay地方ですが、

朝夕の風は、だいぶ涼しく感じるようになりました









IMG_4877.jpg

午後6時半過ぎのお散歩です

今日は桜島が くっきり見えました

あいかわらずモクモクしてますけど(^_^;)











IMG_4878.jpg

わっしわっし歩く めっこさん

もうお月様が顔を出してます










IMG_4886.jpg

灰の上(黒い部分)にをしてくれると、

灰をまぶして(爆)、コロコロと取りやすいんですよd(゚-^*)♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お下品でスイマセン









IMG_4887.jpg

お散歩で よく会うトイプーちゃん

同じマンションのコです

お名前・・・なんだっけな(^_^;)

前方で、めっこさんが来るのを待っててくれたんだけど

近づいたら逃げちゃった!(^_^;)

この後、めっこさんの後ろに回り込み

オケツをくんくんしてたけど

めっこさんが振り向いたら、吠えられちゃいました

飼い主さん曰く、

自分が後追いするのは好きだけど、

追われるのはキライなんだとか。。。

人それぞれ・・・

ワンコもそれぞれです(笑)










IMG_4897.jpg

日が短くなり、あっと言う間の暗くなっていきました










IMG_4900.jpg

暗くなっても、めっこさんのオケツは白いから

なぜか目立つんですよね~ オケツの××(-。-;)ボソ(笑)










IMG_4902.jpg

家が近づく頃には、もう真っ暗!

もう少ししたら、日中のお散歩が楽しめる季節がくるかな。。。

いつの間にか、セミの鳴き声が秋の虫の声にかわっていました











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ






IMG_4714-1.jpg

先日の朝散歩の時の写真・・・

鼻に草がひっついているけど、気にならないのかなぁ(笑)









IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)








保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

↑署名のご協力お願いします









2012-08-31 : お散歩 : コメント : 7 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
