タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

情けない顔

めっこさんの爪が伸びているのと、

肛門腺の分泌物が溜まっているのが気になっていました

私が処置できればいいのですが・・・

過去に2度ほど、爪切りによる流血騒ぎを起こしていまして

めっこさんの爪…黒くて血管がわからないんです(・ω・;)

肛門腺絞りも、怖くて・・・(;´Д`)


フィラリアのお薬を頂きに行くついで

それらをお願いしてきました(^^)







IMG_7027.jpg

テンションだだ下がり

病院が近づくと、クルマの中でキュン鳴き状態。。。

行くのがわかるんですよね

「病院に行くよ」とは、ひとことも言ってないのに・・・












落ち着かない様子で ウロウロするめっこさん(^_^;)

しっぽは下がったまんま


この後、トリマーのおねえさんに拉致られる(笑)











扉の こっち側から撮影












IMG_7030.jpg

おとなしく言うことを聞いているようですね(* ̄m ̄)ぷぷぷ













目が合っちゃった

「オカン、たすけて」とでも言いたげな感じです

暴れないでいるのは褒めてあげよう(^^)











IMG_7033.jpg

ものすごーーく情けない顔・・・

なんだかまゆ毛まで下がってるように見えますね(^_^;)


呑気に写真を撮っていたら

あっと言う間に処置が終了

よく頑張りましたッ!














IMG_6949.jpg










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



眠くて頭が働かず、

何のひねりもない

つまんない文章になってしまった。。。

いかん、いかん






■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします






2012-10-31 : May : コメント : 2 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
