タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早朝お散歩

昨日に引き続き 本日もお仕事お休みでした

今日こそは、早朝お散歩に行くぞーっ!

・・・と言うことで

今朝の目覚めは5時!(よっしゃ~

外はまだ暗めなので、コーヒー飲みながら

お散歩の準備をしました

空模様は・・・若干曇り気味・・・かな



朝のお散歩に、めっこさん戸惑い気味
いつもは夕方(夜)のみのお散歩です

めっこさ~ん、お散歩行くよ~!




IMGP1373.jpg

海沿いの防波堤の所には、ウォーキングしてる方や

ジョギングしてる方が多かったけど・・・

オフィスが立ち並ぶこちらの通りは、ほとんど人影がありませんでした




暑くなって、夜のお散歩にしか行けなくなってから

しばらく来ていなかった屋上庭園に行ってみました

IMGP1377.jpg

IMGP1378.jpg

めっこさ~ん、待って~

階段・・・キツイです(-。-;)ボソッ(苦笑)



IMGP1376.jpg

こんなところにカタツムリ・・・

干からびちゃうよ?


IMGP1379.jpg

今日は お友達いないね~


IMGP1381.jpg

下の緑地帯は、朝露はなかったのに

こちらには まだ残っていました



IMGP1385.jpg
題名 カタツムリとイヌ(笑)


夏の早朝のお散歩は、気持ちいいですね!(^-^)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村











2011-08-02 : お散歩 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早朝散歩、気持ちいいですよね。
私も夏は、朝5時から7時の間に、
散歩を済ませるようにしています。

お日様が昇ってくると、
暑くて、犬も人もバテバテになりますもん。(笑)

めっこさんのお散歩コース、
なかんかアカデミックですね。
「犬とカタツムリ」のオブジェまで。。。
2011-08-02 12:11 : sirowan URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-02 18:56 : : 編集
5時起床!?
まみおさん、早起きですねぇ~e-350v-278
尊敬の眼差し・・・v-416v-352

カタツムリの銅像って
珍しくないですか?v-344
んで、カタツムリの抜け殻もあるし・・・v-221

朝の空気って、写真からでも
澄んでるのが分かりますねv-392
2011-08-03 08:35 : もも母 URL : 編集
sirowanさんへ
sirowanさん、早起きですねー!(尊敬)
私は、普段 寝るのが1~2時くらいなので、
朝はダメダメです(^_^;)
息子の帰りが遅いので、しかたないって言えば
しかたないんですけど・・・(言い訳)

早朝は、空気も澄んでる感じがして
ホントに気持ちいいですね!(^-^)

屋上庭園(駐車場の上です)の 
カタツムリのオブジェは・・・ナゾです(苦笑)
他には何もないんですよ
カタツムリだけです
カタツムリの周りに、何石か石が置いてあるのですが
その石の真ん中が、少し窪んでいて
カタツムリが通った跡のようになってるんです
何でカタツムリなんだろう・・・

ちなみに イヌ は、オブジェではありません(笑)
2011-08-03 17:30 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
普段は7時ちょっと前くらいに起きるんですよ(^_^;)
たまたま休みが2日続いたのと、
息子が飲み会で帰ってこなかったので
早寝早起きできました(笑)

早朝は気持ちいいですね!(*^^)v
人も車も、ほとんど通っていないので
静かでいいです

カタツムリ・・・不思議なんですよ(^_^;)
他には何も置いてないんです
ナゾです
究明しないといけませんね(笑)
2011-08-03 17:34 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
