タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱりね(泣

昨日の動画の全貌?です

水遊び・・・じゃないけど、水遊びの話題をひっぱってマス(^_^;)



IMGP1657.jpg

ダンナちゃんが、赴任先に帰って数日後・・・

めっこさんとふたりで遊ぶべく、プールに水を張りました!



「めっこさ~ん!あそぼーっ!」



IMGP1659.jpg

モジモジして ベランダに出てこようとしません( ̄□ ̄;)




IMGP1663.jpg

おやつで誘ってみます





IMGP1662.jpg

・・・やっぱりだ(泣)

ダンナちゃんのせいだ!(◎`ε´◎)ブゥーー!


よけいなことをーっ!

なんで男っつーのは、デリケートな子供の心を

踏み躙るよーなことをするのかな

もう水がキライになっちゃったかもしれない。。。



IMGP1666.jpg

「気持ちいいよ~ おいで~ ママとあそぼ♪」

プールの中に、おやつを入れてみた





IMGP1676.jpg


IMGP1672.jpg


IMGP1671.jpg


IMGP1667.jpg

おやつ食べたさに、ちょこっと入ったけど・・・



IMGP1680.jpg

食べたら さっさと家の中に・・・



いいさ いいさ

またチャプチャプが楽しいと思えるように

いろいろ考えてみるさ

子育ては、一進一退を繰り返すものさ(涙






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




↓↓ 動物取扱業の適正化についての意見を募集してます

環境省 報道発表資料

パブリックコメントについて



夕方のお散歩・・・

もう水の中には、入っていかないと思っていましたが



0818 008

水たまりにも・・・



0818 017


0818 018

チャプチャプ入っていきました!

ちょっと安心(笑)




2011-08-19 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayちゃんはお水が嫌いになったんじゃなくて、プールが嫌いなのかな。
ここに入ると洗われるって覚えてしまったのかもしれませんね(^_^;)
水溜りに入れるなら、きっとプールで遊べるようになりますよ。
夏はまだ残ってるし、きっと時が解決してくれると信じてます!
2011-08-20 00:19 : ぺえた URL : 編集
No title
おおっ^^
片手が入ったじゃないですかぁ~♪
徐々にですよね^^
ホント、男の人ってなんであんな風
なんでしょう。
『お願いだから、空気読んでよぉ~』
ということ、多々あります--;
ここは旦那ちゃんがいない間に、頑張
っちゃいましょう♪
まみおさんとMayさんの信頼関係なら、
絶対大丈夫ですよ^^v
2011-08-20 08:27 : くーまま URL : 編集
No title
ぺえたさんのおっしゃるとおり、
水じゃなくてプールのほうですね~。
うん、いずれチャプチャプできますよ(o´∀`o)
水たまり遊びの一枚目のお写真で、
Mayたんのお耳がカワイイことになってる(´- `)

2011-08-20 13:06 : いもぁん URL : 編集
ぺえたサンへ
そーなんです(-_-;)
プール=シャンプー だとインプットされてしまったみたいで
…( ̄  ̄;)ウーン
私、楽しみにしてたんですけどねぇ
ダンナちゃん、私の気持ちも踏みにじった(苦笑)
水に足をつけるのは、イヤじゃないみたいなので
ちょっとずつ馴らしていこうと思いマス(^-^)
2011-08-20 18:03 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
なんかね、イヌだから とか思ってるんですかね
Mayだってデリケートな部分持ってるのに・・・

ちょっとずつ頑張りますよ~(*^^)v
2011-08-20 18:16 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
家 プール 水 シャンプー 怖い(嫌い)ですね(苦笑)
外では自らチャプチャプ入っていきますから
プールシャンプーの後、外で水たまりに入らなかったら
もうムリかも・・・と思いましたが
まだチャンスはありそう(^-^)
頑張りま~す!

相変わらず たれ耳めくれ隊 です(笑)
2011-08-20 18:23 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
