タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダメじゃん!(涙

110818_1108~01

↑ヤケドの痕・・・もう痛くも痒くもありません(*^^)v
こんくらいで大騒ぎしてたんかい!( ̄▽ ̄;)

Yちゃん、心配させてしまってm(。-_-。)mス・スイマセーン ←業務連絡です(笑)






初の動画UPに挑戦してみましたが・・・


全くつまらないです( ̄▽ ̄;)


動画にする意味がなかった(涙





[広告 ] VPS



お水でチャプチャプが大好きだったMayさん・・・

なぜ このよーな事態になってしまったのか・・・


このよーなことが行われたから・・・に違いない!(-"-;)


ダンナちゃんにはガッカリだよぉ!
しつこい?(苦笑)


明日に続く・・・



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




↓↓ 動物取扱業の適正化についての意見を募集してます

環境省 報道発表資料

パブリックコメントについて

スポンサーサイト
2011-08-18 : May : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あちゃー・・・!
動いてるMay君を見られたのはとっても嬉しいですけど・・(笑)
May君、すっごく警戒してますね!
おやつは欲しい。
でもプールには絶対入らない。
欲しい。入らない。
まみおさんが一生懸命なのがまた可笑しくって。
笑わせてくれて、ありがとう!
これもみんなダンナ様のせい?(笑)(笑)
動いてると、余計に似てますね。
May君は何キロでしたっけ?

指、やっぱり痛そう!
結構ひどいじゃないですか~e-330
2011-08-18 22:58 : KEIKOPY URL : 編集
No title
指~!思ったより溝が掘れてるじゃないですか(;´・з・) 
痛そう…でも痛くないんですよね。

そしてMayちゃんが動いてる♪
困った顔も可愛いな~(●´ェ`●)ポッ
最後のほうでMayちゃんの、
「水じゃない所へおやつプリーズU。・ェ・。U」
みたいな顔をよそに、
やっぱり水没お引き渡しだったのがツボでした(笑
2011-08-19 01:09 : いもぁん URL : 編集
No title
Mayちゃんが困ってる(笑)
困っててかわいい~
Mayちゃんにとっては
まみおさんとの間には深くて暗い川が流れてるようなものですね~
こうなったらまみおさんが水着でプールに入って誘うという奥の手はいかがですか?

指・・・充分痛そうです
痛くなくなって良かったです
2011-08-19 16:04 : しおこ URL : 編集
To:まみおさん&Mayクン*
プール、残念ですね...(・・、)
川遊びできる場所ってなかなかないですよねぇ´ロ`

動画のMayくんすごいかわいいです~
(*^^*)
更に惚れました(> <)

指、お大事にしてください**

2011-08-19 19:14 : ・*Nana*・ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
警戒しまくりですよe-351
しゃがんでる私が、立とうとすると
すぐに家の中に入ってしまうし・・・e-263
ダンナちゃんのせいです!(キッパリ)
娘に話したら
「よけいなことするヲヤヂだ!e-262」って(苦笑)
Mayは15キロあります(^_^;)

指・・・実は まだちょっと痛いです(苦笑)
2011-08-19 19:56 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
すいません、ウソつきましたe-263
指、まだ少し痛いです(^_^;)

なんとかMayを水の中に入れようと、必死でしたよ~
動画撮影してるから、なるべく声を出さないようにして(苦笑)
プール=シャンプー がインプットされたみたいなので
どうにか克服していきたいと思ってます!
2011-08-19 20:04 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
かわいいでしょうか?(^_^;)
撮影中は、Mayをプールに入れることしか考えてなくて・・・
動画を見たら、ちっともつまらなくて・・・
けっこうガックリきてたんですよ(苦笑)
水着なんて10年以上も着てないっすe-330
恐ろしいことを言わないで下さい!イヤン(>_< )( >_<)イヤン

指は・・・ホントは ちょっと痛いです(^_^;)
2011-08-19 20:08 : まみお☆彡 URL : 編集
Nanaさんへ
うちの近くは、遊べるような川がないんです(-_-;)
いっくん、楽しそうに川遊びしてましたよね~
うらやましいなぁ。。。

惚れて頂けました?(^-^)
下を向いた時に、プルプルと揺れるタレ耳が
私にはたまりませんキャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)

指のヤケドは、もう大丈夫です!
ご心配ありがとうございます♪
2011-08-19 20:15 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
指、痛かったですよねぇ~。

動いているMayさんだぁ~^^
可愛いなぁ~♪
でもくーよりは勇気があるかも。
くーはプールを出した時点で、隠れましたもの。
もう少しだ、Mayさん頑張れ^^
2011-08-20 08:23 : くーまま URL : 編集
くーままサンへ
指は・・・まだちょっと痛いんです(^_^;)
仕事の時に、ちょっと気になりますが
もう大丈夫ですよ(*^^)v

楽しい水遊びの様子を撮ろうと思ったのに
ちーーっとも楽しくない動画になりました(泣
見て頂いただけで感謝です
ありがとうございます
2011-08-20 18:11 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
