タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おごちそう?

どーしても鶏刺しが食べたくて買ってきました(笑)



IMGP1724.jpg

かなりの量があるので、めっこさんと はんぶんこ(*^_^*)



IMGP1728-1.jpg

Mayの【まて】のポーズは、視線をそらします

どんなに近づけても、「よし!」の声が聞こえるまで

視線をそらし続けます(^_^;)


そして・・・



「よ し!」



IMGP1730-1.jpg


IMGP1729-1.jpg

大好きな ささみ巻きガム そっちのけでも

鶏刺しのほうが、美味しいことを知っています(笑)



IMGP1731-1.jpg

Mayちゃん、コワイですぅ~
ガムの残骸は、このあと ちゃんと食べました(笑)




                      



↓ここから専用フォームでパブコメ送信!

公益財団法人どうぶつ基金様からパブコメ専用フォーム


                      



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




今日の仕事帰りに 買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


bebe.jpg

お孫ちゃんのために・・・

来年の今頃に着れるよーに、サイズは80センチ(1才用)

夏物で、しかも西○屋で買ったので

驚きのプライスでしょ?(笑)

向かって右側のお洋服は、上下セットで378円です!

ワンシーズンしか着れないんだから、これで十分!!

お察しの通り お孫ちゃんは女のコの予定です

スポンサーサイト

2011-08-21 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
視線をそらすMay君・・ぷぷぷ~!
見ちゃったらマテするのが辛くなる?
けなげですね。こんな風に待たれたらすぐにヨシしてしまうでしょ?
たろうはまっすぐこっちの目を見つめます。
にらめっこ状態です。

鶏刺しってこんな風に売ってるんですか。
May君の顔見たらさぞかし美味しいんだろうなって
食べたくなってしまいました!

子供服、昔よりお安くなってますね!
昔はこんな可愛い服、こんな値段で売ってなかったですよね~
いいなぁ・・ もうすぐですね!
2011-08-21 21:33 : KEIKOPY URL : 編集
No title
鶏刺し美味しそう~♪
Mayちゃん羨ましいぞ・・・
「待て」はそうそう、そんな感じですね。
メイは出来が悪いので?文句をいいながらの待てです。

お孫ちゃん女の子ですか~♪
西○屋は行ったことないですけど、
本当に安くてかわいい服があるようですね!
売り出しの時なんかは近隣に渋滞おきてますよ( ゚Д゚) 
2011-08-22 00:52 : いもぁん URL : 編集
No title
鶏刺し、新鮮で美味しそうですね^^
Mayさんの目線を逸らす仕草は可愛くてしかたが無いかも♪

パクッて・・・ナイスショットですねぇ~。
片手でカメラを操作するのって、難しいですよね。

以前、動物番組で『何分待てが出来るか』っていうのをやって
いて、くーもやってみたんです。
1分過ぎた辺りから・・・私の方が負けてしまいました^^;

ベビー服、可愛いしお安いですね。
私たちが子育てしているときには、衣料品って高くて・・・・。
ひとつずつ、揃える楽しみもありますね。
2011-08-22 10:15 : くーまま URL : 編集
No title
Mayちゃんいい食べっぷり♪
おいしそうなピカピカの鳥刺しが
普通に売ってあるなんてうらやましいです
こっちではわりと高めの鳥料理屋さんでしかお目にかかれません

このパブコメのフォームはとてもわかりやすいですね
いっぱい意見が集まるといいですね
2011-08-22 13:09 : しおこ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンは、ガン見ですか?(^_^;)
Mayは、いつもこうです
近づければ近づけるほど、
どんどん顔が傾いていきますよ(笑)
けなげでしょ?
ホント、すぐに「よし!」って言ってしまいます(^_^;)

私たちが子供を育てる時は
こんなに安いお店って なかったですよね~
かわいい服を着せたいけど、お金がないから
小学校に上がるまでは
子供の服を、けっこう手作りしたました、私(^_^;)
2011-08-22 22:09 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
メイちゃんも、視線そらす派ですか?
文句を言いながらって・・・
「待てとか言わないで、早く食べさせなさいよ!」みたいな?(笑)

今のところ、女の子の予定なんで~
きっと着せ替え人形のようにしてしまうと思いマス(^_^;)
西○屋で洋服を買うと、
金銭感覚がおかしくなって
499円のTシャツが「たかっ!」って思います(笑)
2011-08-22 22:14 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
鶏刺し・・・美味しいですよ(^-^)
このボリュームで、298円です!
Mayとふたりで食べるには、ちょうどいい量です

片手に鶏刺しを挟んだおはし、片手にコンデジ
けっこうタイヘン(^_^;)
でも、私 おはしは左手で持つので(元々左利きです)
右利きの人よりは、違和感なく使えるかも(笑)
食べる前と、食べた後の写真は、
別々の鶏刺し・・・つまり最初の1はし目で食べる前を撮って
次の2はし目で、食べた後を撮りました(笑)
連写すればいいんですけどね(^_^;)

西○屋は、安いですよ~
ちびっこは、ワンシーズンしか着れないし
すぐ汚すので、安くて枚数あるほうが
絶対イイです!(*^^)v
2011-08-22 22:25 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
Mayは、鶏刺しが美味しいことを
ダンナちゃんから教えてもらいました(苦笑)
でも、噛まずに ほとんど丸飲み状態なので
「少しは味わえよ」と言いたくなります(^_^;)
こちらでは、普通のスーパーに格安で売っていますよ~
↑パックも298円です(^-^)
安上がりな家族です(笑)

パブコメの件、職場の同僚、家族、友達みんなに
ケータイからメールしました!
一斉送信したので、息子から
「チェンメかと思った」と言われました(^_^;)
このフォームなら、頼みやすいですよね
2011-08-22 22:31 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
