タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ暑いMay地方

0818 009

相変わらずのたれ耳めくれ隊です(笑)

気にならないのかなぁ。。。

それとも 風が通って涼しい?(* ̄m ̄)ぷっ



0818 010


0818 011

テンションが上がって

あっちに ピョンピョン こっちにピョンピョン

朝晩は、いくらか過ごしやすくなってきたような気がしますが

日中は まだまだ暑い May地方



0818 012

ちょっと走っただけでも ゼィゼィ ハァハァ




0818 013

日に日にお日様が沈む時間が、早くなってきましたね

もう少ししたら、昼間でもお散歩できるようになるかなぁ。。。






                      



↓ここから専用フォームでパブコメ送信!

公益財団法人どうぶつ基金様からパブコメ専用フォーム


                      



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




たろうクンが かわいい帽子姿を披露していたので

Mayにも被せてみよーかと思いましたが・・・

過去にありました

めちゃくちゃ笑える画像が



moblog_fadc41d9.jpg

これも西○屋で、処分価格10円で買ったものです(^_^;)


110429_1731_01.jpg

イヤがって プルプル頭を振ったら

よだれかけスタイ状態になりましたけどね(苦笑)

スポンサーサイト

2011-08-22 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めくれお耳、可愛い♪
垂れ耳ちゃんはケアも大変ですよね。

こちらはここ数日涼しい日が続いています。
今朝も寒くて足元が冷えちゃったわ。

Mayさん颯爽と走っていますね^^
Mayさんはドッグランは行きますか?
くーは行ったことがないんです。

帽子、可愛い~♪
お目目クリクリで赤ちゃんみたいです。
西○屋さんでそんなに安く処分するのですか。
それはびっくりです。
通勤途中にあるので、今度寄ってみようかな。
掘り出し物があるかも♪
2011-08-23 05:12 : くーまま URL : 編集
くーままサンへ
Mayは、ドッグラン未経験です(^_^;
Mayの中の基準?みたいなモノサシがあるみたいで
初めてあったコでも、しっぽフリフリで
仲良くなれるコと、
遠くからでも、戦闘態勢で向かうコがいるので
多くのワンコが集まるドッグランには
怖くて連れていけないんです(-_-;)
よそのコに、ケガでもさせたら・・・と思うと。。。
いつかドッグランで走り回るMayを夢見ています(^-^)

西○屋・・・Mayのあんよ拭きに、赤ちゃん用オシリ拭きを買ったり
敏感肌なので、ベビー用の日焼け止めを買ったり
けっこう利用してます、私(笑)
2011-08-24 17:05 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
