タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オトナになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5連勤が終わって、疲れがドド~ッて感じです(苦笑)

接客業と言う名の肉体労働な職場・・・

5連勤は、キツイです( ̄▽ ̄;)




仕事が終わって、家に帰って・・・

今日の私のおやつ

IMGP1775.jpg

もずく酢と・・・


IMGP1646.jpg

ダンナちゃんの実家で取れたトマト


疲れが溜まってくると、甘いモノが欲しくなりますが

同じくらい すっぱいモノも欲しくなります










職場で見本品として展示していた玩具のパーツ


IMGP1758.jpg

処分すると言うことだったので、もらってきました(^-^)




さっそく めっこさんとご対面~


IMGP1754.jpg

・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いきなりガブッって・・・・( ̄▽ ̄;)




仔犬の頃は、ぬいぐるみ系のオモチャを与えると秒 殺でした(泣

なので、最近は これ系のオモチャは買っていません



IMGP1755.jpg


IMGP1756.jpg


IMGP1761.jpg


IMGP1763.jpg

今回も秒殺ならぬ瞬 殺かと思いましたが・・・






IMGP1768.jpg

しばらくしたら飽きたみたい(苦笑)


オトナになりましたね、Mayサン




IMGP1769.jpg

んじゃ 記念に1枚 パチリ!



・・・・・・



え~ ここで 残念なお知らせがあります

Mayさんと一緒に遊んでいた?ライオンくんのしっぽが

無残なかたちで 発見されました
だからオシリばかり攻めてたのね(-_-;)





                      



↓ここから専用フォームでパブコメ送信!

公益財団法人どうぶつ基金様からパブコメ専用フォーム


                      







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





IMGP1772.jpg

ぬいぐるみより、オラはオカンのマッサージのほうがイイね!


2011-08-23 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たろうも以前は瞬殺でしたので
ぬいぐるみ系は全然あげてません。
そろそろどうかな・・?
いや うちはまだムリですね。
・・でもたまにはやらせてあげた方が
ストレス解消出来ていいのかも?
2011-08-24 00:04 : KEIKOPY URL : 編集
こんにちは
どうして我が子が?・・・ と勘違いするほどよく似ているMay君。
我が家には母親がビーグル犬、父親は何方かは存じませが(獣医さんが仰るには多分ラブちゃんじゃないかな?と。。)MIXの兄弟(大ちゃん、空ちゃん)が居ますが、May君は空ちゃんにとっても似ています^^ ← 下から二番目の写真なんて正に空ちゃん?!です^^;
我が家の二匹組は8月20日で5歳になりました。May君より少しだけお兄ちゃんですね^^
2011-08-24 08:43 : 幸 URL : 編集
6枚目
Mayくん、2枚目だけどさ
私は6枚目の顔が一番好き~v-10
・・・っと、あえてややこしい
言い方をしてみる(笑)

疲れると、酸っぱいもの食べたくなるってかv-12
無いよ~、無い無いv-405
ブンブンッ(←首をふる音)。

まみおさん、お疲れなんですなぁv-406
もずく、山盛り送ろっか?v-398

お昼寝して、ゆっくり休んでね~v-410
2011-08-24 10:54 : もも母 URL : 編集
No title
健康的なおやつですね^^
これでスリムボディをキープしていらっしゃるんですねぇ~。
お煎餅ボリボリはいけないですよね^^;

Mayさん、ぬいぐるみを『可愛い可愛い
』ってするようになったのですね。
愛おしいものが、愛おしそうにしているって嬉しいですね。

うちのくー、ぬいぐるみ大好きです。
抱っこして寝ます。
ぬいぐるみを与えるときに、『可愛い可愛いしてね』って
言ったら、ずっとそんな感じに接してくれています。

今度、ぬいぐるみ特集ブログにしようかな♪
2011-08-24 13:58 : くーまま URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンが瞬殺??
意外です
大事に大事に遊んでくれそう
Mayは、今日は ちっとも見向きもしません(苦笑)

玄関に置いてある靴を、噛むこともないし
電化製品のコードを噛みちぎることも
したことがないので、
にぃにぃの靴下くらい大目に見てあげたほうがいいかしら?
ストレス解消に!(笑)
2011-08-24 17:12 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
はじめまして♪
先ほど、ブログを拝見させて頂きました(^-^)
ホントに、空くんとMay、似てますね~
ビックリしました!

お誕生日おめでとうございますe-239e-420
空くん、大くんにとってステキな一年になりますように☆彡

5歳ですか~
Mayは、早生まれの2月生まれなので
学年は一緒ですね♪(*^^)v(笑)
2011-08-24 17:20 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
6枚めって・・・
もずく酢から6枚め?
Mayの写真のトップから6枚め?
ホント、ややこしいです(笑)

もも母さん、すっぱいもの嫌いですか?
私、元々すっぱいものが好きなんです(^-^)
夏に冷たいおそうめんを食べる時も、
めんつゆよりも、ポン酢を水で割って
生姜をたっぷり入れて食べるのが好きです(*^^)v

今日はMayとふたりで、干物のように寝てましたよ~(^_^;)
2011-08-24 17:28 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
健康的ですかね?(^_^;)
カラダが欲しているのだと思います
お酢は、カラダの疲れを取るって言いますからね(^-^)

Mayさん、今日はぬいぐるみに全く興味なしです(苦笑)
カジカジしなくなったのはいいことですが、
全く興味なしって言うのも・・・・(^_^;)

くーちゃん、抱っこして寝るんですか?
かわいいでしょうね~
ぜひ今度 新しいデジカメで!(笑)
2011-08-24 17:34 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
