タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

肩コリコリコリ 犬ワンワンワン カエルもアヒルもガァガァガァ

昨夜は、ブログをUPしてから・・・

よそ様のブログを拝見させて頂いて・・・

(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...

コメント入れたいけど・・・眠い~( - _ゞ ゴシゴシ

ランキングをポチッ!として ゴメンナサイ




気がついたら・・・ってゆーか

にぃにぃが帰ってきて起こされるまで

完全に落ちていました(苦笑)







今日はMayとふたりで 完全に干物親子!!

これは、昨日からの計 画です!

計画的に、干物になることに決めたのです!(キッパリ)
(;¬_¬) アヤシイ・・・とか言わないの~(笑)




朝起きた時から、カラダが重くて(実際に重いんですが

脚も浮腫んでるカンジ。。。

肩から首にかけては、カッチカチやで~(もう旬じゃない?


きっと昨夜コ レで モミモミしながら寝てたせいだ。。。

15分タイマーで止まるよーになってるのですが

止まっては スイッチオン

止まっては スイッチオン・・・

エンドレス状態ですがな(^_^;)


かなりグィグィと揉み玉がくるので

見かけよりもずっとパワフルです





IMGP1603.jpg

IMGP1605.jpg

今日は自宅警備隊も お休みのようです(笑)





ne01.jpg

親にも負けないくらいの 干物っぷりがかわいくて

写真を撮りまくっていたら・・・




ne02.jpg

ウザがられてしまいますた・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



IMGP1737.jpg

IMGP1791.jpg


めっこさ~ん!

少しは目線くださ~い!




                      



↓ここから専用フォームでパブコメ送信!

公益財団法人どうぶつ基金様からパブコメ専用フォーム


                      


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



今日のブログタイトルに 特に意味はありません(^_^;)

でも・・・「これって・・・あの歌?」と気づいた方!

私と限りなくお仲間的年齢ですねッ♪(≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト
2011-08-24 : 日常 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日のタイトルを見て、??ってなりましたよ。
でもこの歌詞、覚えがあります。
なんていうんでしたっけ、これ歌ってたグループ(コンビだっけ?)

私も肩がこりやすくて、吐き気がするぐらいこっちゃうときもあるんです。
でも最近は、そこまでひどくなることはなくなってきたかな。

Mayちゃん、カメラがウザかったのね(^_^;)
うちのワンズも、私がカメラを構えてるとウザそうな顔することがありますよ。
2011-08-24 23:48 : ぺえた URL : 編集
No title
・・・あのねのね?

私も以前スッゴイ肩こりで、月に一度は
こりすぎて頭痛がして薬飲むはめに
なっていたのですが
なんと たろうが家の子になってから
ほとんどなくなりました!
お散歩で血行が良くなった&
たろうに癒されてストレスが無くなった
おかげだと思ってます!
2011-08-25 00:12 : KEIKOPY URL : 編集
No title
なんの歌だろう?正解が楽しみ☆
私も万年首・肩こりで、KEIKOPYさんと同じく、
頭痛もセットでついてきます(ノд-。)
Mayちゃんの目線、今日は完全に定休日ですね~。
寝てるコの写真を見てるだけで眠くなってきますzzz
Mayちゃんおやしゅみ~(*´ε`*)
2011-08-25 01:05 : いもぁん URL : 編集
No title
空ちゃん、おはよう^^
あっ、違ったMayちゃんだった^^;
にしても・・・本当に似てるなぁ~!
2011-08-25 08:40 : 幸 URL : 編集
No title
ここ数日、ブログお友達わんちゃんは・・・干物が多いですね。
やっぱり夏の疲れが出ているのかしら?

疲れているときには横になる! これ、私の信条です^^
だから無理しないで下さいね。

私は仕事でも毎日PC作業で、家に帰ってもブログ三昧の日々
なのですが、肩こりってあまりしない方なんです。
だから昔は編み物とかパッチワークとか夜なべしてやっちゃいました。
今は目がチカチカして、そっちの方が駄目ですけどね^^;

肩こりにはラジオ体操がいいらしいですよ^^
2011-08-25 08:51 : くーまま URL : 編集
ぺえたサンへ
聞き覚え(見覚え)ありますか?
この曲を歌っていたのは あのねのね です!
曲名は【ネコ ニャンニャンニャン】(笑)

肩こりのネタだし・・・タイトル何ににしようかと考えていたら
Mayがワンワン吠えた(玄関前を誰かが通ったみたいです)ので
肩コリコリコリ 犬ワンワンワン・・・となりまして(苦笑)
かなり古いです(^_^;)

肩コリ、首コリ、脚の浮腫み・・・仕事柄しかたないんですけどね
背骨や骨盤の歪みも関係していると思われます(^_^;)

Mayは、カメラを向けると視線をそらすので
カメラ目線の写真を撮るのが難しいです(泣)
2011-08-25 11:22 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
さすがKEIKOPYさん、正解です!e-278e-280
やっぱり お仲間的年齢ですね~♪(笑)

肩こりは、昔からひどかったんですけど
仕事柄しかないのかなぁって思ってます(^_^;)
マッサージクッション、気持ちいいんですけど
揉み返しがキツイんですよねぇ(泣)

デスクワークの方は、お散歩で運動不足解消できますよね(^-^)
ワンコの癒し効果も、ウン、絶対あります!(*^^)v
2011-08-25 11:28 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
いもぁんサン、お若いから知らないかな?(^_^;)
曲名は【ネコ ニャンニャンニャン】
歌っているのは【あのねのね】です!
You Tubeで検索してみて下さい(笑)
歌ってる画像がありましたから(≧m≦)ぷっ!

いもぁんサンも、肩こりが ひどいんでしたよね
QPコーワ飲んでるって言ってましたもんね

Mayの干物っぷりに負けないくらい
飼い主も干物状態の1日でした~(苦笑)
2011-08-25 11:33 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
かえっこしてもわからない?(笑)
いえいえ、我が子は間違えませんよね~(^-^)
2011-08-25 11:35 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
肩こりには、ラジオ体操ですか?
夏休みの小学生と一緒に、毎朝通えばよかったなぁ(笑)

くーままサン、肩こりしないなんて羨ましいです!
私は、昔からひどかったので
パッチワークにハマってた時なんか
肩こりからくる血行不良で、手が氷のように冷たかったです(^_^;)
目・・・私もきますよ
職場でのPC画面、レジ画面、ケータイ画面、家でのPC・・・
目がチカチカしますよね(^_^;)
オマケに老眼が激しく進んでます(泣)
2011-08-25 11:42 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
あのねのね(笑)
いまいずこ?

揉み返しですか?
早く疲れが取れるといいですね
わたしはいつも机仕事なんですが
たまにお店仕事のお手伝いをするとへとへとになります
接客業って肉体労働ですよね~
ちゃんとお化粧もしないといけないし(笑)

Mayちゃんの癒しパワーで
早く元気になってくださいね♪
2011-08-25 12:40 : しおこ URL : 編集
しおこサンへ
あのねのね をご存知で?(笑)
(=^_^=)人(=^o^=)ナカマ

毎日 重い荷物を担いで脚立に乗って
踏み台昇降しております(-_-;)
レジに立ってる以外は、軍手着用の
肉体労働者でございます(苦笑)
化粧は、朝の荷受け(トラックからの)の時点で
滝汗により、雪崩を起こして・・・
もう どーでもいい状態( ̄▽ ̄;)
それでも帰ってきて、ずっとお留守番をしていた
けなげなMayを見ると
笑顔になって、もうちょっと頑張らねば!と
散歩にでかけています(^-^)
Mayの顔を見ると、スイッチを切り替えられますね~
ワンニャンと暮らしている人は、みんなそうですよね!(*^_^*)
2011-08-25 18:41 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
