タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早起きした朝は・・・

昨日に引き続き、お仕事はお休み♪(喜)

久しぶりに早朝お散歩に行ってきました(^-^)

May地方、今日は だんだん雲行きが怪しくなる予報

お天気がいいうちに・・・





IMGP1835.jpg

いつもの海沿いのコース

オジサンが、パンくずをまいていました

鳩やスズメが 群がってきます



IMGP1836.jpg

しばし見ていた めっこさん・・・

急に走り出したので

鳥さんたち、ビックリして逃げちゃいました(苦笑)



IMGP1837.jpg

今日も たれ耳めくれ隊 健在です!(^-^)




IMGP1841.jpg

脚もキレイに上がってます!(笑)





IMGP1849.jpg

某屋上庭園は、草がだいぶ伸びていました




IMGP1850.jpg

カタツムリのオブジェの周りにある石には

カタツムリの這った跡があるんですよ!

これも含めての芸術作品でございます



IMGP1851.jpg

草ボーボーの中に入っていったので・・・




IMGP1853.jpg

めっこさんの頭には、花粉がいっぱい!(^_^;)

明日、カイカイ ブツブツができないといいのですが・・・



IMGP1866.jpg

IMGP1860.jpg

早朝1時間弱のお散歩

帰り着く頃には、汗ビッショリでした

でも・・・


気持ちよかった~♪





                      



↓ここから専用フォームでパブコメ送信!

公益財団法人どうぶつ基金様からパブコメ専用フォーム


                      


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

疲れたカラダには コレ!(笑)

炭酸が入っているので、普通のチョコラBBより飲みやすかったです(^-^)

IMGP1873.jpg
首に巻いた手ぬぐいで・・・リアル感が増すでしょ?(^_^;) ←外し忘れた言い訳





IMGP1879.jpg
気休めだと思うケド(-。-;)ボソッ by May


2011-08-25 : お散歩 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良い所ですね~。こんなところに散歩出来るなんて、羨ましいです~v-9
1時間弱歩くと、結構疲れますよね。
でも、Mayちゃんは楽しい嬉しいだねv-410

今日、拍手コメント有り難うございました。レス入れているんですが、あれでまみおさんも見れるのかなぁ・・・。ちょっと心配でござるi-229
2011-08-25 20:11 : オードリーママ URL : 編集
No title
Mayちゃん、耳がめくれてるの気にならないのかなぁ?
私もこんな公園を散歩してみたいです。
あぜ道もいいけど、たまにはね。

手拭い、かっこいいです!
夏はやっぱり手拭いですよね(笑)

↓ああ!「あのねのね」か!
 なつかしい~♪
2011-08-25 20:25 : ぺえた URL : 編集
No title
はじめまして!
はなくろ日記にコメントありがとうございます♪
後ろ姿、お尻と尻尾の感じと細い足とうちのとそっくり♪
Mayちゃんと1カ月違いで、何だか境遇も似てる。

素敵な公園お散歩いいですね!
また遊びに来ます♪よろしくです。
2011-08-25 22:54 : ケン太ママ URL : 編集
No title
海でお散歩、いいな~
でもパンなんてまかれたら
たろうがダッシュで鳥より先に
食べちゃいます。
May君はそんな事しないんですね!

チョコラBBが輝いてる!(笑)
まみおさん、細い!
2011-08-26 00:40 : KEIKOPY URL : 編集
No title
緑とMayさん、よく似合います♪
カタツムリのオブジェ、なんだか笑えました。
こんな素敵な広場で思いっきり遊ばせることが
出来るなんて素敵ですよね。

も、ひとつ、素敵が・・・。
まみおさん、素敵ぃ~♪
口元だけで、美人さんだってわかります♪
2011-08-26 09:10 : くーまま URL : 編集
No title
首に巻かれた手ぬぐいと、
めっこさんの達成感あふれる?お顔とが、充実したお散歩と、
物語っていますね。(笑)

やっと、パブリックコメントに
投稿してきました。
これで、不幸なワンちゃんやネコちゃんが、
少しでも減るといいですね。
2011-08-26 15:31 : sirowan URL : 編集
オードリーママさんへ
お散歩コースは、アスファルトの道が多く
車の通りも多いので、
なるべく緑地を選んで、お散歩しています(^-^)
まだまだ暑いので、朝も7時になると
汗が止まりませ~んe-330
Mayも、ゼィゼィ ハァハァいってます(^_^;)

コメント見れましたよ~(*^^)v
公開コメだったので、【拍手】をクリックしたら見れました
ステキな1年を~♪
2011-08-26 18:01 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
Mayは、耳がめくれても全然気にしません
わざとめっくても大丈夫です
耳を触られることに、抵抗がないようです
時々、息子が耳をクルクル巻いて
「クロワッサン!」とかしても
されるがままです(^_^;)

そうそう、夏は手ぬぐいですよ!
タオルだと暑苦しいから、私は手ぬぐい愛用してます(*^^)v

あのねのね・・・ご存知?(笑)
だいぶ古いですよね(^_^;)
2011-08-26 18:06 : まみお☆彡 URL : 編集
ケン太ママさんへ
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^-^)

ケン太くんが、スイカのネットと格闘しているのが
とってもかわいくて~e-266

Mayと似てますかね?
これからもよろしくお願いしま~す♪
2011-08-26 18:09 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
Mayは、パンくずより鳥が気になってしかたなかったようです
知らない人から、おやつをもらっても
その人の手から食べようとはしないので
かわいくないコです(苦笑)
最近は、拾い食いもしてないなぁ・・・

チョコラBB・・・キラキラさせて見ました(笑)
そっちに視線が行くように・・・
私、細くないですよ(^_^;)
斜めに構えてるから、視覚効果?(笑)(笑)
2011-08-26 18:14 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
朝日を受けての撮影は、夕方のお散歩より
キレイに写りますよね~
カタツムリがある屋上庭園は、
カタツムリしかないんですよ(苦笑)
どなたの作品なのかなぁ。。。

えっと・・・
私、実写版 崖の上のポニョ と言われてますので
美人と言う言葉とは、かけ離れた顔してますよ(^_^;)
2011-08-26 18:19 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
夏は、タオルより手ぬぐいですよ!(笑)
朝の散歩は、やっぱり気持ちいいですね~
空気も澄んでいるような気がするし・・・

パブコメ
いっきに全ての法案が可決されることは難しいかもしれないけど
少しでもいいから、多くの動物たちが救われることを願ってます
2011-08-26 18:27 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
