タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分をかえて

昨日の夜、寝る寸前まで

明日は仕事・・・と思い込んでいました

ん?あれ・・・?

カレンダーに記入してあるシフトを見ると・・・


やだぁ~ 明日休みじゃ~ん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


なんだかトクした気分になってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
単なる勘違い ちっともトクしてませんよね(^_^;)





なので!

トクした気分のまんま のーてんきな私は

にぃにぃを仕事に送り出してから

Mayをクルマに乗せて、少し離れた埠頭のほうへ行ってきました(^-^)

早朝ではなかったけれど、本日の朝のお散歩です!



0828 006

昨日、灰を降らせた桜島



0828 003

まだまだ夏なMay地方



0828 007

やっぱりニオイ嗅ぎは かかせませんね(苦笑)



0828 034

0828 050

0828 052

0828 048

0828 032

走ったり、クンクンしたり、したり・・・(笑)

めっこさんも、いつもと違うお散歩に、とても嬉しそう♪



そして・・・



0828 023

暑くなったら 噴水へダイブ!!

お水飲んでるけど・・・ポンポン痛くならないかな←過保護?(苦笑)



0828 015

0828 043

暑くなってきたので(本日の最高気温34度)1時間ほど遊んで帰ってきました

秋になって、もっと過ごしやすくなったら

パパも一緒にお弁当持って来ようね♪


0828 056
ヲヤヂはここに来ても、いつもビールばっかじゃん! by May





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


2011-08-28 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君地方も真夏の空ですね。
May君の影が短いから昼間ですね。
うちは夕方6時にならないと外に出ません。
たろうじゃなく、人間が・・・
干物夫婦(笑)

噴水、結構深いですねっ!
たろうだったらお腹が濡れそう。
絶対入れないでしょうね~
2011-08-28 23:35 : KEIKOPY URL : 編集
No title
シフト、得した気分ですね♪

桜島、綺麗ですね^^
私は九州方面は行ったことがないので、とても新鮮な場所です。

Mayさんも絵葉書の一部のようになっていますね。
噴水で水遊び、こんなに気持ち良さそうなんだから、きっとプールにも・・・^^v
2011-08-29 08:49 : くーまま URL : 編集
No title
桜島って・・・ええ~~~~~!
May君ってお隣の県にお住まいだったのね^^ (私は宮崎市近郊の農村地帯に生息中です) ← 何だかますます親近感が^^v

お出かけして散歩するのもワン子には楽しい事でしょうね。 我が家は殆どお出かけしませんTT (獣医さんの所くらいです)
私一人で二匹を連れ出すのは大変ですし、オットは週末野良仕事(?)が忙しく^^;

ですから町のネオンも海もまだ知りませんし、車は軽トラック&トラクターだけだと思ってるだろうし、人もお年寄りしかほぼ見かけないし(笑

広い畑や美しい川は知ってるんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)・・

2011-08-29 11:38 : 幸 URL : 編集
No title
めっこさん、足、結構たくさん、お水につけていますよね。
しろわん、そのくらいでも嫌がります。

これから、涼しくなってくると、
お散歩楽しくなりますよね。
今は、まだ、暑いですけど、。。
2011-08-29 15:23 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
思い立って出かけたので、
朝の散歩と言っても、9時~10時の間です(^_^;)
風は心地よく感じるようにはなってきたんですけどねぇ。。。
気温は、まだまだ夏です(苦笑)

噴水は、今は節電・節水のためか
吹き上げたりはしなくて、ただただ地味にチョロチョロと
水が出ている感じなんです(^_^;)
Mayのおなかも濡れるくらいですよ~
たろサンは・・・ちょっと脚の長さの問題で
カラダ半分くらいは沈んでしまうかと・・・(笑)
2011-08-29 20:01 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
なんかトクした気分って・・・わかりますか?(笑)

ロケーションは絶景なんですけどねぇ
灰さえ降らなければ・・・(-_-;)
今日も少し降ってました

とっても気持ちよさげに遊んでるんですけど・・・
プールはダメみたいですね(-_-;)
何が違うんでしょうね
2011-08-29 20:07 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
宮崎ですか?
おとなりさんですね!(^-^)
宮崎には、遠い昔 子供たちが小学生の頃
【こどものくに】に遊びに行きました
青島神社にも・・・
【鬼の洗濯板】には感動しました!

おでかけってほどの距離じゃないんですよ(^_^;)
クルマで10分くらいだし

空くんたちは、体重はどれくらいですか?
Mayは15キロです
このサイズを2匹連れてのお出かけは
ひとりじゃタイヘンですよねぇ(^_^;)
自然の中で、のびのび暮らせて
きっとワンコにとっては最高に幸せなんじゃないでしょうか
うちなんて、ネコの額ほどの狭いマンション暮らし(-_-;)
自由に走り回れる場所もなく
かわいそうだなぁって思います
2011-08-29 20:17 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
しろわんちゃんも、ちょっとでも足が濡れるのが
キライなわんこなんですね
May地方、10月半ばまでは余裕で半そでで過ごせるので
まだまだ暑い日は続きそうです(-_-;)
でも、風はだいぶ涼しく感じられるようになってきました
お日様の光が気持ちよく、
さわやかなお散歩ができるのも
もうすぐですね!(^-^)
2011-08-29 20:39 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
