タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダメダメな母

まったりゴロゴロの日曜日・・・

今日は 仕事は休みです

オトナの事情(謎)で、おなかが痛いので

ゴロゴロしてます。。。







おなかが痛くても、アイスが食べたい!

0830 020

すでに【おすわり】状態で待機中の めっこさん( ̄▽ ̄;)





0830 021

冷たいよ~~(^-^)




0830 003

0830 002

どんどん顔が近づいてきますが

目は合わせません(苦笑)





0830 004

今度は伏せて、おりこうさんアピール






0830 007

ちょっとだけね(^_^;)

ママは甘いな・・・\(__ ) ハンセィ




0830 006

そんな目で見ないでぇ~~

わかったから、ちょっと待っててよぉ





0830 010

ねこそぎ食べて、ほとんど中身がなくなった容器(^_^;)

それでも めっこさんは大喜び!
アナタの身体を思ってのことなのよ・・・



0830 013

0830 015

0830 016

おててで抑えている姿が かわいくて

ついついあげてしまう ダメダメな母でございます( ̄_ ̄ i)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



May地方・・・幸いにも台風の影響は、全くありませんでした

皆様のお住まいの地方は いかがだったでしょうか?

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます
2011-09-04 : May : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じく・・・orz
この視線には負けちゃいますよねぇv-406
私も、同じくですわ~e-263

私の友人、どんなに熱い視線で
愛犬に見つめられても
『あ~おいし!最高~!!』と言って
自分は食べるけど、愛犬には一口も
あげません。

私は、鉄の心臓と呼んでいます。
2011-09-04 20:41 : もも母 URL : 編集
No title
これはつらい・・・・(^Д^;)
あげたくなっちゃうのも解りますよ。
私はおやつはワンズに隠れて食べることにしています。

ちなみに、うちのワンズのおねだりの仕方は・・・
ちよは無言でジーッと見つめる。
リュカはくれるまで吠え続ける。
性格の違いってやつですかねぇ。
2011-09-04 21:20 : ぺえた URL : 編集
No title
お腹の具合はどうですか?

お手々で上手に押さえてカワイイ~!
しかも中のぞいてるみたいだし(*>艸<)

いや~でもわかりますよ。
ウチはわんすこわんすこ吠えるので、
今でこそワンコのおやつで我慢してもらいますが、
むか~しむかしは、
ちょびっとあげちゃうこともありました(σ´д`。)
(メイ地方は台風大丈夫でした!!)
2011-09-04 23:35 : いもぁん URL : 編集
No title
めっこさん、アイス好きなんですね。
冷たいの、大丈夫なのかな。。。

しろわん、冷たいものダメみたいで、
アイスをあげると、溶けるのを待って、
舐めるように食べます。
氷を、口の中に放り込んだことがあるのですが、ものすごい顔で、にらまれました。(汗)
2011-09-05 17:17 : sirowan URL : 編集
No title
うちもアイスが大好物なんですよぉ~。
冷凍庫を開けただけで・・・飛んで来ます。
流石にチョコアイスのときは食べさせることは出来ないので、
隠れて食べる家族です。

でもMayさんのこのつぶらな瞳には負けちゃいますね^^
『僕、お利口さんにしてます』オーラを出されると・・・
駄目なんですよねぇ~。
2011-09-05 19:42 : くーまま URL : 編集
もも母さんへ
そーなんです
この無言のプレッシャーが・・・(^_^;)
Mayは、吠えはしないんだけど
吠えないからこそ・・・みたいな・・・

お友達、ホントに鉄の心臓ですね(苦笑)
私も そこまで徹底できたら
Mayも ポチャコにならなかったのだと思いますe-441
2011-09-05 21:25 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
こんな目で見られたらツライですよね~(^_^;)
隠れて食べるのは
なんだか美味しく食べれないような気がして・・・(苦笑)

Mayは、ちよちゃんと一緒ですね!
無言のプレッシャーですね(笑)
わんこの性格で、同じ家で育てていても
要求方法も違うんですね~
2011-09-05 21:32 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
おなかは・・・もう痛くありません(^_^;)
ご心配ありがとうございます
毎月のことなので、しかたないとあきらめています(苦笑)

メイちゃんは、吠えて要求ですか~
「アナタ、私にもよこしなさいよ!」
って感じでしょうか?(笑)

いもぁんサン地方は 大丈夫だったんですね?
よかったです(^-^)
2011-09-05 21:37 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
アイスも氷もシャーベットも
大好きで、平気で食べますよ~(^-^)
暑い日は、冷凍庫の氷を取り出すと
もらいに走ってきます

しろわんちゃん、冷たいのが苦手?
ガリガリ ワイルドに食べるんじゃなくて
ペロペロ お上品に食べるのね(^-^)
2011-09-05 21:44 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
くーちゃんも、アイス好きでしたね(^-^)
前に、おばあちゃんと食べてる写真がありましたね~

そうなんです!
この まっすぐな瞳にヤラレるんですよ(^_^;)
こうやって甘やかすから
ポチャコになっちゃったんですよねぇ。。。
2011-09-05 21:52 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
