タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入り?

201109010 028
「おめぇ ダレだ?」


201109010 029
「ここはオラの家だぞ!」


201109010 032

職場の人から「もう子供が遊ばないので・・・」と譲って頂いた

電池で動く犬のオモチャ

センサーが反応して、しっぽを振ったり 首をかしげたり

耳が動いたり わんわん吠えたり・・・



Mayの反応が見たくて 動かしてみました



[広告 ] VPS


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ビビってしまって・・・頭ぶつけてるし(-_-;)


201109010 034

この距離・・・

そのうち仲良く?遊べるようになるかな




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




★★ おまけ ★★


201109010 035

鹿児島市内に配布されている火山灰を捨てるためのゴミ袋です

水で流すと、排水溝が灰で塞がってしまいますから・・・



2011-09-13 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayさん、ちっぽ下がってる^^;
くーもそうですよぉ。
怖くて逃げるか、私に抱っこするか。
ちっちゃい車のおもちゃでも、こんな感じです^^;

Mayさん、抱っこしてねんこする日がくるかしら♪

鹿児島ならでの袋ですね。
私の勤務先の専務は鹿児島出身なので、ご実家から
色々と送られ来るんです。
そのお裾分けをよく頂きます。
2011-09-13 20:34 : くーまま URL : 編集
No title
Mayちゃん困ってる
いえ怖がってる
シッポが足のあいだにinしてますよ~
でもオシリのあたりを匂おうとしてる(萌)
顔認識してるんでしょうか?
なだろーか?と思ってるんでしょうね~?
気の毒だけどおもしろい(笑)

灰の袋ってこんななんですね
へええ配布されるんですね
黄色いんですね~
2011-09-14 10:46 : しおこ URL : 編集
くーままサンへ
Mayは抱っこをせがむことはないのですが
テーブルの下や、イスの下に逃げ込んでしまいます(^_^;)
そこがイチバン安心する場所みたいです
花火やカミナリの時と一緒です(苦笑)
カラダは大きいのに、ホントにびびりんこe-263
もうちょと肝が据わった男になってほしいものです
2011-09-14 20:43 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
動かす前は、おしりのニオイを嗅いでましたよ(笑)
でも「なんか違う・・・わんのニオイじゃない」って
不思議そうにしてたんです
遠くからボソっと「わん・・・」とか吠えてみたり(^_^;)
動きだしたら さぁタイヘン!
ビビリ全開です(-_-;)
怖がっているけど、見ていると可笑しくて・・・
鬼母ですね、私(^_^;)

前は【降灰袋】って書いてあったんですけど
現在は【克灰袋】になってます
灰に克つ って意味だったよーな(うろ覚え)
歩道のあちこちに土嚢のように積まれています(-_-;)
2011-09-14 20:50 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
