タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きてます きてます!

今日も台風15号の影響で雨・・・

しかも灰 雨


KC3Q0006.jpg
職場のあるショッピングモールからケータイで撮影


わかりにくいかもしれませんが

向かって左上からきているグレーの雲のようなモノが

風で流れている火山灰です

先の見える白い雲とは 色が違うのがわかりますか?

朝は晴れていたのですが

いつの間にか雨が降り出していました。。。





今日もお散歩は行けそうにないので・・・



「めっこさ~ん キレイキレイするよ~♪」

20110917 005

最近 抜け毛が目立つようになってきました

てか、いつも抜けていますが・・・(-_-;)




20110917 006

いきなり おなかかよっ!

気持ちいいんでしょうね

おりこうさんに ブラッシングさせてくれます(^-^)





20110917 007

そうそう 背中もね~






20110917 012

本日の収穫~(笑)

きてますね~ 確実にきてます

3日前にブラッシングしたときも、けっこう抜けたのに・・・(;¬_¬)

まだまだ抜けそうでしたが・・・疲れました(-。-;)ボソッ(苦笑)




20110917 014

Mayさん ど~よ?






20110917 013

「ん~~・・・ いいから早くおやつちょーだい!」






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2011-09-17 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
火山灰ってこんなふうに降ってくるんですね~。
うちのほうも台風の影響なのか風が強くて、窓を開けっ放しで出かけたら、部屋が土埃でじゃりじゃりになってました(-_-;)

もう抜け毛の季節なんですね。
うちのワンズも毛が伸びてきたから、梳かしたら抜けるかなぁ。
2011-09-17 21:12 : ぺえた URL : 編集
No title
雲かと思ったら・・・
黄砂みたいな感じかと思っていましたが
全然違うんですね。
粒の大きさの違いなのかな。

May君絶好調ですね~!
たろうは昨日シャンプーしたから
スイッチが入るかも?と思ったけど
まだまだ抜かない気のようです。
2011-09-18 00:45 : KEIKOPY URL : 編集
ぺえたサンへ
目の前に桜島があるので
噴煙が上がって、風に乗ってくるのが
はっきりとわかります
土埃や砂でジャリジャリした感じと同じです(^_^;)
耳の中や、鼻の穴の中まで
真っ黒になりますよ(苦笑)

抜け毛は、普段から多いほうですが
ここ最近は、やはり目立ってきました
ちよちゃん、リュカくんも そろそろかな?
2011-09-19 22:29 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
写真だとわかりにくいのですが
実際に見ていたら、風に乗って飛んでくるのがわかります
「あ~ 来るぞ~」みたいな(苦笑)
今朝もパラパラと降ってきたのですが
私は目が開けていられないのに(灰が入るから)
Mayは、平気そうに歩いているんですよ~
いつも不思議なんだけど、
あんなに大きな目をしてるのに
灰が入らないのかなぁ。。。

たろサン、まだ冬の準備はしたくないのかな?
そうですよね~
まだまだ暑いですから(困)
2011-09-19 22:37 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
