タイトル画像
fc2ブログ

3人で朝のお散歩へ

昨日の夜に 単身赴任先から帰省したダンナちゃんと

今日は午後から出勤の私と

ダンナちゃんが帰ってきて嬉しいMayさんと

今朝は3人(ふたりと1匹)でお散歩に出かけました(^-^)

時間に余裕がないので(12時から仕事のため)

以前噴水でチャプチャプ遊んだ埠頭へ・・・




201109122 001

台風が去って、本日は晴天なり!

久しぶりにハッキリクッキリの桜島の勇姿

でも、そこらじゅうの灰の痕跡が・・・

今朝から急に涼しくなったMay地方

そろそろ本格的な秋の到来でしょうか




201109122 002

冷たいから やめなさ~い!





201109122 005-1


201109122 006

だいじょーぶ!オラ男の子だぞぉ




201109122 021

201109122 012-1

201109122 009


チャプチャプしたり、かけっこしたり・・・

パパも一緒だと、楽しいね♪(^-^)



そして私が楽しみにしていたのは・・・


201109122 025

高千穂牧場のソフトクリーム

濃厚で とっても美味しいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この前きたときは、めっこさんとふたりだったので

買うことができませんでした(ペット禁止ゾーンで販売のため)

今日はダンナちゃんが一緒なので

やっと食べれます(笑)




201109122 026

オラにも ちょーだいっ!!

あなた ダレですか?( ̄▽ ̄;)(笑)




201109122 030

201109122 031

ちょこっとだけ おすそ分け(^-^)




201109122 032

そろそろ お仕事に行く時間だから帰ろうね。。。




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


明日から3連休だーっ!(≧∇≦)キャー♪(嬉)

お天気も良くなりそうです(^-^)


ダンナちゃん帰省中につき、PC時間削減のため

コメント欄を閉じさせて頂きますね



スポンサーサイト



2011-09-22 : お散歩 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR