タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4歳にしてドッグランデビュー 2

昨日のドッグランデビューの続きです

ひっぱるほどの内容ではございませんが・・・(汗




201109123 031

ランに来たのに、走ることもなく

あっちにウロウロ こっちにウロウロ・・・

ダンナちゃんが、ランの外へ出て行ったときにゃ

キュンキュンないて 柵の中から後追いしたり(苦笑)

めっこさん、だいぶ精神的にストレスを感じているのかも。。。



201109123 039

走ってもいないのに、もう休憩ですか?(^_^;)



そんなグダグダな我が家を残し、

ハイテンションなテリア女子家族は 帰っていきました

その後、よそわんちゃんは来ませんでした(残念)





201109123 050

私が移動する方向にだけ走ってくる犬




201109123 051

こっちに来れば やっぱり追ってくる犬( ̄▽ ̄;)

Mayさん、ママは汗だくで走ってますよ?

ママと一緒じゃなくても走れないかな?(^_^;)

いつものように・・・ね?




201109123 047

私が木陰に入れば、一緒に木陰で休む犬

一緒に遊んでくれようとしている おにーさん、おねーさんには

警戒心ガンガンで、近づきもしなければ

なでようとして近づいてきた おにーさんに

「近寄るな!」と ワンワン攻撃 ( ̄□ ̄;)

でも・・・

人見知り・犬見知りなMayが、たった1時間で

それを克服しろってほうが無理な話ですよね?

今日は このくらいでじゅうぶんかもしれません

たくさんの人に囲まれて、ものすごく怖かったのでしょう

しっぽが垂れて、後ろ足の間に入っていました



2時間で1100円(犬1匹500円 人間ひとり300円×2)を前払いでしたが

1時間30分ほどで ドッグランデビューは終了しました(^-^)

これからは、ママひとりでも連れてこれるかも。。。

あ!

でも10月から日曜日だけの営業になるって言ってたっけ・・・

日曜日は仕事のことが多いのよねぇ。。。




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



帰宅時 マンションのエレベーター内

201109123 053

やっと ほっとした表情(^_^;)



ダンナちゃん帰省中につき、PC時間削減のため

コメント欄を閉じさせていただきます

2011-09-25 : May :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
