タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浜辺で・・・

3連休も終わりましたね~

今日の朝、ダンナちゃんは単身赴任先に帰っていきました




連休最終日の昨日

お天気は・・・ビミョー

時々 雨がぱらつく曇り空・・・

Mayとダンナちゃんと3人で、磯海水浴場でお散歩

家の目の前は、海なのですが

フェリーターミナルがあるので

コンクリートで固められた岸壁ばかりで

砂浜がないんです(^_^;)

で!

これまた初体験の砂浜でのお散歩!



201109125 002

砂浜をスタスタ・・・

風も強く、波も荒かったので

怖がるかなぁ・・・と思ったのですが

全く気にすることもなく、初めての砂浜を探索していました(^-^)



201109125 013

ニオイ嗅ぎは かかせませんね(笑)



201109125 006

軽石をコロコロしてみたり・・・




201109125 022

201109125 023

201109125 024

波と遊んでみたり・・・





201109125 001

↑切れちゃってますが、上のほうに見えるのは桜島です





そして・・・


天使になったはぴはぴメイちゃんのメイちゃんに


201109125 018

空の上から見えるように

201109125 019

大きく書いてみました






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2011-09-26 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めての砂浜散歩、楽しんできたんですね(^^♪
ワンコって、初めて来た場所は特に念入りにニオイを嗅ぎますよね。

砂浜に書いたメッセージ、胸がジーンとしましたよ。
メイちゃんもお空の上から見てるんでしょうね(^^)
2011-09-26 23:24 : ぺえた URL : 編集
波とたわむれるMayくん
スゴイ~!!
ここ数日で、Mayくんは色んなことを
経験しましたねぇv-411

ランは、ももがランデビューした時より
Mayくんの方がずっと上手に遊べていますよ~!
ももは、ほとんど動きませんでした。
(パピーの頃)。
Mayくんも、数をこなせばきっと
ラン大好きになるんじゃないかな?

病気のワンコ・高齢犬・極端な肥満犬・心が傷ついたワンコ・・・
でなければ、基本ワンコって走るの大好きだと信じて疑わない私・・・(笑)

海も、寛平は波にビビッてダメでしたが、
Mayくんはスゴイね~!
順応性があるねぇっ♪

お友達犬のメイちゃん、
今頃はみんなで駆け回っているかな?
まみおさんの気持ち、きっと届いてますねe-491
2011-09-27 08:23 : もも母 URL : 編集
No title
砂浜散歩いいですね~
夏の暑い盛りには人も多いし暑いし
今の季節がピッタリですね
Mayちゃんは海は慣れているからへいちゃらなのね?

ドッグランではまさかの超甘えん坊でしたね~(笑)
パパママから離れたくないなんて何て可愛いんでしょう!!

メイちゃんへのメッセージ
きっと気持ちが届いてると思いますよ
2011-09-27 13:05 : しおこ URL : 編集
ぺえたサンへ
目の前が海なのに、砂浜は初めてなんて ヘンですよね?
車じゃないと行けないので、ついつい近場のお散歩で済ませています(苦笑)
潮の香りがする砂浜でも、ワンにとっては
いろんなニオイの情が、あるんでしょうね(^-^)
初めてでも怖がらずに、海に入っていけたのに・・・
ベランダプールは、克服できないままでした(。-_-。)
2011-09-27 20:53 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
ももちゃんや、かんちゃんのランでの様子を見るたびに
羨ましく思っていました
(いつも いいなぁ ってコメしてましたね(笑))
人間や、イヌが苦手なのは
私のせいでもあるんですよねぇ。。。
近付けないようにしていれば、他人(他犬)を傷つけることもないし
Mayが傷つくこともない・・・って思いがあったから(反省)
Mayも、かんちゃんみたいに馴れるかな?(^_^;)
なかなか時間が取れそうにないけど、
これからはドックランにも積極的に連れて行こうと思ってマス!(*^^)v
2011-09-27 21:01 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
そうなんですよね~
夏の浜辺は、暑い(熱い)ですもん
車じゃないと行けないし・・・(しかも いつも渋滞する道)
4歳にして やっと行きました(笑)
波を怖がるかと思ったのですが、
全く気にしてないようでした
しょっぱい海水も、潮の香りも、
いつものお散歩で経験済みだからでしょうか?(笑)

ドッグランで、ダンナちゃんが出ていった時
後追いしてキュンキュンなくMayを見て
もう かわいくて かわいくて(*^_^*)←親バカ
「パパ すぐ帰ってくるから、えんえんe-259しないんだよ~」
なんて、まるで小さな子供に言うように言ってました(^_^;)
箱入り息子なもので・・・(笑)
2011-09-27 21:12 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
