タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そっちの水は しょっぱいぞ

May地方 今日は雨です

しかも火山灰混じりの【灰雨】です

連休中に、あまりの汚い車に耐え切れず

せっせと洗車したダンナちゃん・・・

洗った翌日には、灰まみれになり

昨夜で水玉模様のボディに変身しましたよ(泣)




25日の砂浜でのお散歩の時・・・


201109125 004

落ちていた流木を投げてみました


201109125 026-1

しょっぱい海水に、クチをつけて 拾ってきました


201109125 029


201109125 028-1

何度投げても拾ってきます



201109125 008

しょっぱくないのかなぁ。。。

そんなハズはありませんよね?(^_^;)

海に潜るワンコもいますが、目とか痛くないのかな?

鼻に海水が入ってゲホゲホとかならないのかな?



浜辺のお散歩は、夏より今くらいの季節のほうが

肉球も熱くならないし、いいかもしれませんね(^-^)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



★ ★ おまけ? ★ ★

今夜の夕食にいかがですか?

おろしそハンバーグMayの香味トッピング添え!(≧m≦)ぷっ!

may-topping.jpg
2011-09-27 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君はレトリーブするんですね!
ラブが入ってるんでしたっけ?
いいなぁ 海でそうやって遊んでる子を見るたびに
見入ってしまいます。

めちゃくちゃ美味しそう!!
あんまり自然にお皿に乗っかってるんで
はじめ気がつきませんでした~!
2011-09-28 00:17 : KEIKOPY URL : 編集
No title
投げた木をちゃんと拾ってくる
めっこさん。。。
お利口ですね。
(しろわん、投げた木、無視です。。(泣))

めっこさん添えのおろしハンバーグ。。
美味しそう。。。
これは、ぜひレシピをご教授願いたいです。
ウチでもめっこさん風味、
賞味したいです。。。(笑)
2011-09-28 12:10 : sirowan URL : 編集
No title
Mayさん、すごーーい^^
ちゃんと持って来るんですね。
くーはきっと・・・棒なんて怖いから、
私が持った瞬間に逃げると思います--;

ドッグランも楽しそうでしたね。
Mayさんは何にでも順応性がある子だと思います。
羨ましいです^^
これからも色んなことに挑戦して下さいね。

おおっ、これはこれは・・・美味しそうな♪
2011-09-28 17:32 : くーまま URL : 編集
KEIKOPYさんへ
Mayは、ビーグルと柴犬のハーフです(笑)
お散歩にボールを持っていっても、全然無視なのに
なぜ流木を取りに行ったのか・・・ナゾです(^_^;)
初体験の浜辺のお散歩でしたが
思った以上に楽しんでいたので、嬉しかったです(^-^)

Mayの香ばしいニオイが染み込んだライスは・・・
食べたらクセになるかも!(爆)
2011-09-29 18:35 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
いつも家で遊んでいる大好きなボールを
散歩の時に持っていっても、全然無視なんですよ(^_^;)
流木も、持ってこないだろうなって思ってたら
あら 不思議!(笑)
何度投げても拾ってくるので
こちらも楽しくなりました(^-^)

Mayも、しろわんちゃんに負けないくらい?香ばしいニオイがプンプンしますよ(^_^;)
一度食べたらクセになるか、
二度と食べられなくなるかのどちらかでしょう(笑)
2011-09-29 18:40 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
まさか取ってくるとは思わなかったので
ビックリしました~
海水・・・しょっぱいのにね。。。
私だったら取ってこないな(笑)

ドッグランでは、ビビリまくって
警戒心むき出しで・・・ちょっと情けないデビューとなりました(苦笑)
何度か連れて行けば馴れるのかなぁ。。。
今まで【箱入り息子】にしすぎました(^_^;)
いろんな体験させないといけませんね

Mayのトッピング・・・香ばしいニオイがプンプンですよ?( ̄m ̄)ププ
臭さがクセになるかもしれませんが!(爆)
2011-09-29 18:49 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
