タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

回復に向かっています

昨日、お注射が効いたのか

息子が帰ってきたときには、走ってお迎えに出ていました(^-^)

今朝の食事は・・・いつもの半分くらい

仕事から帰ってきて、冷蔵庫を開けると

トコトコとおやつをもらいにやってきました(^-^)

大好きな ささみ巻きガム 完食です!(*^^)v



201109129 004
9月28日の夕方のお散歩です



大嫌いな病院でのお泊りとトリミング・・・

めっこさんにとっては、神経ピリピリの一日だったに違いありません

ママは いつ迎えにくるの?って思ってたんだろうな。。。

ワンは一途ですよね

やっぱり Mayには私しかいないんだ・・・って思います




IMGP1879.jpg




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
2011-10-05 : May : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお!
少しずつ調子が戻ってきてますね
何はともあれ元気になってきて良かった
湯冷めですか~?
でも体を触っていつもよりも温かいような気がするっていうのは
意外と気のせいではないんですよね~
寒暖の差が激しいので
Mayちゃんも
御家族みなさまも御自愛ください
2011-10-05 20:51 : しおこ URL : 編集
はじめまして!
先日は遊びに来ていただき
ありがとうございました!

Mayちゃん回復に向かってるようで良かったですね。
具合が悪い時 言葉が通じたらといつも思ってしまいます。
大好きなママと離ればなれになってしまって
不安な気持ちが熱を出させたのかもしれませんね。
Mayちゃんお大事にね!
2011-10-05 21:45 : 竹梅 URL : 編集
No title
食欲が出てきたなら大丈夫ですね。
よかったねMayちゃん(^^)

秋は天気が不安定ですよね。
暑かったり寒かったり・・・・。

お互い、ワンコの体調管理には気をつけましょうね。
なにしろ、具合が悪くてもしゃべれないからね~(汗)
2011-10-05 22:00 : ぺえた URL : 編集
よかった~
Mayちゃんひとまず安心しました(σ´д`。)
高熱は人間でも起きてられませんもん。

苦手なことはなるべくさせたくないけど、
仕方がないことも沢山ありますよね(´・ω・)

もうちょっとだけ良い子して、
寝んねしようね~MayちゃんU・ェ・Uノ
すぐ良くなるからね☆
2011-10-06 02:29 : いもぁん URL : 編集
No title
良かった。
このまま食事もとれず入院とかなっちゃったら、余計
に元気がなくなっちゃいますよね。

この夏、熱中症になってしまった友達わんこがいます。
入院して点滴して、今は過度の運動を避けるために、
バギーに乗せてお散歩です。

お散歩に良い季節になってきたから、早く元気になって
行こうね^^

2011-10-06 09:17 : くーまま URL : 編集
よかった**
Mayくん、すこし元気になったようで、よかったです**

ほぼ同じタイミングで、同じように体調をくずしていたわんこがいました。
そのコも、すぐ病院に行ったら、すぐ回復していました^^

急に冷え込むと、わんこもカゼひいちゃったりするんですね´ロ`
うちも気をつけます(> <)
Mayくんが完全復活することを祈っています´-`

まみおさんも、ご自愛ください*
2011-10-06 14:31 : ・*Nana*・ URL : 編集
しおこサンへ
もう ほとんど復活です(^-^)
熱があったのに、散歩に連れ出したりして
ホントにかわいそうなことをしました
もう、Mayは気にしていないと思いますが。。。
今日は元気にお散歩できて安心しました(^-^)
やっぱり、母の【どこか様子がヘンだ】と思うことは
気のせいではないんですよね~
昔、子供が小さい頃 小児科の先生に言われました
お母さんが、なんかおかしい・・・と思うことは
大抵当たっている と。。。
いつも一番近くで見ていますからね

モモちゃんも、お薬が少しでも減るといいですね
2011-10-06 19:45 : まみお☆彡 URL : 編集
竹梅さんへ
コメントありがとうございます!

ホントに言葉が話せたらって思いますよね。。。
苦しい、つらい、痛いことは言ってほしいです
言わなくてもわかってあげれるようでなければ
母失格なのかもしれませんが(-_-;)

ほとんど復活してようなので安心しました(^-^)
これからは、トリミング後は気をつけます!
2011-10-06 19:49 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
今朝は、普段の半分くらいしか食べなかったのですが
おやつのサツマイモも食べたし、
夕飯は、砂肝を茹でたものと、
ドライフードを完食しました(^-^)
もう大丈夫だと思います!
気温差が激しいと、ワンコも体調崩しますよね~
気をつけます!
2011-10-06 19:53 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
今日は元気にお散歩にも行ってきました(^-^)
病み上がりなので、心配だったのですが
やっぱりお外は楽しいようです

なるべくなら預けたりしたくはないのですが
私しか面倒見る人がいないので
遠方に出かけるときは、病院にお願いしています
少しでも馴れてくれるといいのですが。。。
2011-10-06 19:58 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
熱中症のワンコ・・・今年は多かったでしょうね

寒暖の差が激しいと、ワンにもキツイですよね。。。
今日は元気にお散歩に行ってきましたが、
少し鼻水が出るようです(^_^;)
家でのシャンプーも、これからの季節は気をつけます
2011-10-06 20:03 : まみお☆彡 URL : 編集
Nanaさんへ
ご心配をおかけしましたe-466

もう元気になりました(^-^)
ほぼ復活です!
トリミングの後、すぐに冷たい外気に当ててしまって(-_-;)
ストレスによる発熱かもしれないし。。。
かわいそうなことをしてしまいました
でも、どうしてもMayを連れて出かけられないときには
病院にお願いしないといけないので
(ペットホテルより安心だし、神経質なコなので、
少しでも見慣れた所がよいかと)
ちょっとでも馴れてくれたらいいんですけどね。。。
2011-10-06 20:10 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
