タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見合って 見合って~

昨日のお散歩の続きです



病み上がりの めっこさん

のんびりお散歩のつもりが・・・



20111006 026

20111006 034

20111006 022

走る 走る 走る・・・



20111006 035

元気復活です!(^-^)




20111006 049

20111006 039
「なんかいるよ?」

めっこさんの視線の先には・・・



20111006 031

20111006 032

20111006 033

にやんこ軍団です(汗

ここの公園、野良ちゃんが多いんです

このコたちに、エサを与えるおじさんがいて・・・

おじさんが来ると、みんな寄ってくるんです

どうしたらいいものか。。。

かわいそうだから、エサを与える おじさんの気持ちもわかりますが

このまま どんどん増え続けたら

もっとかわいそうなコを、増やしてしまいます。。。

私は どうしたらいいんでしょう?




20111006 040

このコは、まだ子猫のようです

めっこさんのこと、怖いけど ちょっと興味があるみたい




20111006 042

めっこさん!それ以上は近づいちゃダメだよ!



20111006 041

ものすごい威嚇体勢です(汗

見合って 見合って・・・

しばらくお互いにガン飛ばし(笑)

勝負の結果は・・・



20111006 043-1

めっこさん スゴスゴと退散(苦笑)

勝負あり!ですね



20111006 044
「なんだよ、アイツ!遊んであげようと思ったのに・・・」

精一杯の強がりですか?(笑)

人見知り・犬見知り・猫見知りでしょ?クスッ( ̄m ̄*)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



2011-10-07 : お散歩 : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayちゃん順調に回復してるみたいで
良かった~U^ェ^Uv
にっこにこ笑顔がみれて嬉しいです♪

そして今さっき気がつきましたが、
前々記事にコメントしたつもりが、
うまく送信されてなかったみたいです(*ノД`*)
ちゃんと確認したらよかった(泣)

ちょっとでも治ってきたら、
デーーーッ!!って走り回りたいよね。
本当にそういうとこって、
人間の子供とかわんないですよね( 艸`*)

んでニャンコは逃げるが勝ちで正解!!
猫の爪はホントに危険(ФωФ)m
メイもウチの猫にシャッとパンチくらって、
耳から流血したことありました(゚´ω`゚)
2011-10-07 21:32 : いもぁん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-07 22:42 : : 編集
No title
こんばんは~☆
Mayちゃんずいぶん元気になりましたね。
走り回れるようになってよかったです(^^)

にゃんこ軍団、近くで見るとけっこう迫力あるんでしょうね。
エサをあげるのも良し悪しなんですよね(-_-;)
かわいそうだと思う気持ちも分からなくはないけど、ちゃんと保護して避妊をしたりしないのなら、食べ物をあげるのはどうかと私は思いますが・・・・。
2011-10-07 23:58 : ぺえた URL : 編集
No title
おぉ! 元気元気!
やっぱりMay君はこうじゃないと!

にゃんこ問題、たろう町ではあまりないようです。
ノラちゃんの姿は見かけません。
でも ここは悪名高い福岡。
どんどん処分してるから、、とかでない事を願うばかりです。
そのにゃんこさん達も そんな事になりませんように。
その為にはどうしたらいいんでしょうか・・・。
2011-10-08 01:39 : KEIKOPY URL : 編集
No title
Mayさん、元気になって良かったです♪
こんなにも走れるなんて、凄い回復力ですね^^

『逃げるが勝ち』ですよね、Mayさん^^
地域猫っていうんですか、今話題&問題になってますね。
我が家には近所の会社の倉庫に住み着いている猫が、我が家の庭を通ります。
くーは勿論、怒ります。
畑にもうんPしちゃうし、車にも乗られちゃうので、
その会社に言うと『うちで飼っているわけではありません』という回答。
でも事務員さんが餌を毎日あげてるじゃん。
どうしたらいいもんでしょうねぇ~。
猫に罪はないんですよぉ~。
2011-10-08 08:58 : くーまま URL : 編集
いもぁんサンへ
今日も元気に走り回ってきましたよ~(*^^)v
ホント、人間の子供と同じですね
わかりやすいです(笑)

私、実は子供のころ 
ニャンコにシャーッ!て引っかかれたことがあって・・・
それがトラウマで、今でもニャンコが少し苦手です(^_^;)
ネコパンチって、けっこう威力あるんですよね。。。
Mayさん、逃げて正解だったんですねクスッ( ̄m ̄*)
2011-10-08 20:28 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
もう完全復活ですよ~
食欲も戻って、今日も元気に走り回ってきました(^-^)

私、実はニャンコが少し苦手なので
ニャンコ軍団には、全く近付けませんでした(;¬_¬)オドオド
今日も、あの公園には おじさんが来ていて
ニャンコが、おじさんの周りに群がっていましたよ…( ̄  ̄;)ウーン
でも・・・何も言えないし、何もできない私。。。
モヤモヤが残っています。。。
2011-10-08 20:32 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
Mayは、完全復活しました!(*^^)v
食事も、おやつも完食です!
今日も元気に走り回ってきましたよ~(^-^)

May地方、けっこう野良ネコが多いように思います(-_-;)
近くの他の公園の植え込みの下とかに
ネコ用のドライフードが置かれていたりするんです┐( -"-)┌
明らかに、誰かが故意に置いているんですよね。。。
気持ちはわかるんですが・・・
保健所に連絡すれば、きっと・・・よい結果にはならないでしょう
私は保護することもできないし・・・
難しい問題ですよね
2011-10-08 20:38 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
もう完全復活ですよ~(*^^)v
食欲も戻りました!
ホント、元気がイチバンですね(^-^)

くーままサン宅、野良ちゃんの被害にあっているんですね。。。
難しい問題ですよね。。。
くーままサンの言う通り、ニャンコに罪はないんですから
元々は、飼っていた人間の責任です
保健所ではなく、アメリカにあるような
動物警察(アニマルポリス)があればいいのに・・・
2011-10-08 20:48 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
