タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひなたぼっことお友達

ひなたぼっこが、心地よい季節になってきました


20111006 050

めっこさんも、ベランダで ひなたぼっこ(^-^)




20111006 052

ひなたぼっこと言うより・・・

虫干しみたい?(笑)




20111006 053
「眠い・・・オカン、ウザい・・・」


はいはい、ごめんなさい(^_^;)

おめめがトロ~ンとしてきて

このまま夢の中・・・クスッ( ̄m ̄*)





仕事から帰ってきて、速攻お散歩出発!


20111009 005



お友達の はなちゃんに会いました(^-^)

20111009 001-1

20111009 002-1

はなちゃんに会うのは、本当に久しぶり!!

とってもチャーミングで、人懐っこい女の子♪

どのワンコとも仲良くできるんです

めっこさん、はなちゃんは特別みたいで

初めて会ったときから、警戒心なく一緒に並んでお散歩できたんです


20111009 004

20111009 003-1

はなちゃんママとも話すんですが

このふたり(2匹)種を超えた兄妹みたいだね・・・って(笑)

めっこさんが、興奮せず、警戒もしないで

自然に接することができるのは

はなちゃんだけかもしれません

めっこさんのお友達を選ぶ基準って何なのかなぁ。。。








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2011-10-09 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お友達を選ぶ基準・・不思議ですよね。
たろうは年下の子が好きみたい。
えらく気に入ってるな、って思うと
必ず年下の子なんです。
なぜ一目でわかるのかも不思議なんですけど。
性別は関係なさそう。(笑)
たろうも今日は日向ぼっこしてましたが
ハアハア言いながら水飲んでました。
まだ暑いみたい。(笑)
2011-10-10 17:45 : KEIKOPY URL : 編集
No title
Mayさん、元気になって良かったですね^^
先日まで暑いって連発していたのに、日向を探すようになっちゃったのですねぇ~。

おおっ、GFのはなちゃんですね。
とっても仲良し雰囲気で、見ているとホノボノ~しますよね。

うちも警戒心なくラブラブな子はひとり(一匹)ですね。
わん同士でも波長っていうのがあるんでしょうかねぇ~^^
2011-10-10 20:04 : くーまま URL : 編集
Mayくん、気持ち良さそう~
Mayくん、すっかり元気になって
何よりですv-392
良かったね~v-410

日向ぼっこ、とっても気持ち良さそう!
2枚目の写真のお腹、
触りたい~v-10

わんこも人と一緒で、
やっぱ相性ってあるんでしょうか??
はなちゃんとの2ショット、
何とも言えずかわいいですね~v-10
2011-10-11 08:26 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
不思議ですよね~
Mayは、犬見知りが激しいので(苦笑)
何を基準にしているのか、ホントに知りたいです
この時、はなちゃんの他に
豆柴ちゃん♀もいたのですが
そのコには「ワン!」とひと吠えして
向かっていきました(-_-;)

ひなたぼっこ・・・
実はMayもハァハァしてました(笑)
風は心地よいけれど、お日様はまだ暑いですよね(^_^;)
2011-10-11 20:11 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
実は・・・まだまだ暑いMay地方です(^_^;)
今も窓開けてます
しかも半そでです(^_^;)
職場は未だにクーラー入れてます
家でも、お風呂上りには扇風機回してます(笑)
ひなたぼっこも、少し寝転んだらハァハァいってました(^_^;)
風は心地よいんですけどね~
日なたは・・・暑い(苦笑)

くーちゃんも、人見知り・犬見知りなんですね
人間にも相性があるように
犬にもあるんでしょうね
しゃべれたら どこが気に入ってるのか聞いてみたいですよね(笑)
2011-10-11 20:19 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
は~い♪元気になりましたよ~(^-^)
健康がいちばんですよね!

ひなたぼっこと言うより
やっぱり虫干しでした(笑)
まだ暑いもたいですよ
ハァハァいってましたから・・・
この日の気温は28度くらいありました
さすがに朝晩は涼しくなってきましたが。。。
お散歩から帰ってくれば
汗ダクで扇風機回してま~す(笑)
2011-10-11 20:24 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
