タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入りたくても入れないワケ

昨日のことです

ベランダに出ていた めっこさん

お昼寝していると思っていたら・・・



20111011 002

じーーっとこっちを見ている

「どしたの?入っておいで~」と声をかけても

じーーっと見ている・・・

そのうちキュンキュンなき出した



20111011 001

「どったの?はよ入っておいで」

入ってこれない理由はわかっているけど

わざとイジワルしてみる(笑)

出入り口の前にある青いボールが怖いんですよ(-_-;)

小さなボールは大好きなのに

自分がクチに咥えられないボールは怖いんです

「家の中に入りたいから、ボールどかしてよ!」

と、目でアピールしてきます

困ったビビリちゃんだ( ̄~ ̄;)

しばらく知らん振りしていたら

意を決して入ってこようと試みて

顔を半分だけ入り口からのぞかせたのですが

やっぱり怖くて入ってこれません(^_^;)



20111011 003

どかしてあげたら この通り(笑)




20111011 005
「ホントにもう!さっさとどかしてよ!(◎`ε´◎)ブゥーー!」

さっきまでキュンキュンないていたのは誰ですか?┐( -"-)┌(苦笑)

カラダは大きいのに、肝っ玉は小さいビビリンコMayさんです



昨日は私もお休みだったので

ずっと気になっていた水玉ボディの車(灰と雨で)を洗車しました

汗ダクになって、ピカピカに洗い上げたのに・・・

今日の雨で また水玉ボディの車に戻ってしまいました(泣)

昨日のあの時間を返してぇ~っ!!







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
2011-10-11 : May : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはっ^^
くーと同じ♪
くーもサッカーボールくらいの大きさになると、怖くて駄目なんです。
風船も大嫌いです--;

Mayさんもビビリマンだけど、くーも負けてはいませんよぉ~。
って・・・--;
2011-10-11 20:00 : くーまま URL : 編集
No title
ええっ ボール、あるだけで怖いんですか?(笑)
襲って来そうで怖いのかな。
この出入り口、どうなってるんですか?
不思議なんですけど~

火山灰、あいかわらず大変ですね・・
うちの車は灰もないのにめちゃ汚れてます!
2011-10-12 00:04 : KEIKOPY URL : 編集
No title
Mayちゃんめーっちゃ目で訴える( ´艸`)ムププ
怖いんだよね~、仕方ないよね~。
私も窓が気になりました!
自由に出入りができるっていいですね(・0・。)

車はご自分で洗車されるんですか!スゴイ~。
もう最近は洗車機に突入です。
しかしなんで洗車すると雨降るんでしょうね(笑)
私もよくあてが外れますよトホホ(ノд`)
2011-10-12 01:21 : いもぁん URL : 編集
No title
アハハv-411 Mayちゃん可愛い~。大きい体でビビリィちゃんなのね。お顔も、男の子なのに女の子のように優しいねv-410
2011-10-12 09:49 : オードリーママ URL : 編集
ぺとりごと
はじめまして。

めっこちゃん、いつか青いボールと仲良くなれたらいいですね^^
でも、こわがるめっこちゃん、なんだか可愛い~っ
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
めっこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

めっこちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
めっこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011-10-12 10:43 : ぺとりごと URL : 編集
No title
まみおさんの車は水玉?
ウチのはシマシマ♪

Mayちゃんボール見ないようにしてる~
イヤなんですね~(=´▽`=)
ベランダにはMayちゃんドアがせっかく付けてあるのに・・・
モモも子犬の頃は紙風船がコワかったですが
この前もらったので見せたら噛んで踏んでました(笑)
オバチャン化したかもしれません
Mayちゃんもそのうち平気になるといいね
2011-10-12 11:52 : しおこ URL : 編集
くーままサンへ
くーちゃんとMay・・・
どこまでも似ていますね~(笑)

風船は・・・Mayは見たことないかも(^_^;)
でも、空に浮かんでいるアドバルーンを怖がるから
風船もダメでしょうね(苦笑)
2011-10-12 20:16 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
そーです
ボールがあるから入ってこれないんです(^_^;)
遠くにあれば、近づかなければいいので
無視はできるのですが
ちょっとでも近づけると
ものすごい勢いで逃げながら吠えます(苦笑)

ベランダに自由に出入りできるように
網戸用のくぐり扉を設置してあるんです(^-^)
いちいち開けたり閉めたりしなくても
Mayが自由に出入りできるので便利ですよ~
2011-10-12 21:00 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
網戸用のくくり扉なんですよ
窓を開けても、網戸を開けなくていいから
自由に出入りできて、Mayも嬉しい?みたいです
コレを取り付ける前は
網戸を引っかいてボロボロにされてました(-_-;)

洗車は・・・洗車機に入れることがほとんどですが
あまりに汚れがひどかったので
水洗車ではなく、シャンプーしようと思って・・・
洗車代もバカにならないので
マンション駐車場にある洗車場で洗いました(^_^;)
たま~に し慣れないことするから
雨が降るんですよね(泣)
2011-10-12 21:08 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
ね~、ビビリンコでしょう?(^_^;)
顔も、そこそこイケメンなのにね ←親バカです
でも、そこが可愛かったりもするんですけどね(笑)

オードリーママさんのところは、どうですか?
みんな好きなオモチャとか違ったりしますか?
ボールが怖いビビリンコちゃんはいますか?(笑)
2011-10-12 21:15 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺとりごと様
はじめましてm(__)m

コメントありがとうございます
後ほど拝見させて頂きますね(^-^)

2011-10-12 21:17 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
しおこサンちの車は、シマシマ??(笑)
うちは またしばらく水玉模様で・・・"(ノ_・、)"シクシク

紙風船・・・Mayは見たことないかも。。。
膨らませてポンポンしたら、怖がりそう(^_^;)
モモちゃん、おばちゃん化ですか?(笑)
人間も、おばちゃん化すると
図々しいくらいに強くなりますからね(私を含め)
Mayは男の子だから おじさん化??
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!(笑)
2011-10-12 21:23 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
