タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれも これも・・・

10日の体育の日・・・

息子とふたりで、ベビーカーのウィンドショッピングに出かけました

ベビーカーもピンキリなんですよねぇ。。。

自分の子供が産まれたときは、

少しくらい重くても、かわいくなくても、

安いモノでいいって思っていたけれど(お金もなかったしね)

お孫ちゃんのモノを選ぶとなったら違いますね!



20111009 009
昨日のお散歩です



ちょーーっとお高くても、軽くて使い勝手がよくて

かわいいモノが欲しくなります(笑)

息子は「安いヤツでいい」と言いますが・・・

ベビーカーを見に行ったのに

あれも これも かぁわぁい~い♪と欲しくなりました(^_^;)




20111009 008
なかなか前からの写真が撮れないので・・・


ベビー服も、今はオシャレなデザインが多いですよね~

きっと私の【着せ替え人形】状態になるかも。。。クスッ( ̄m ̄*)

ちっちゃい靴も、食べちゃいたいくらいかわいい♪

私が子育てしている時にはなかったような便利グッズも多いです!


でも・・・

ベビーカーより何よりも・・・


新居探しをしなくては!( ̄▽ ̄;)




20111009 007
を拾いながら撮りました(〃∇〃)



結婚はしたものの

まだ一緒に生活をしたことのない息子夫婦

お嫁ちゃんとは、毎日フェイスタイム(i Phone)で会話してます

お孫ちゃんの顔も、フェイスタイムで♪

便利な世の中ですね(^-^)




20111011 007

めっこさんと、お孫ちゃんと、仲良くお散歩できたらいいね(^-^)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





SONYのBRAVIAに発火の恐れがあるとか・・・

うちもBRAVIAです

慌てて型番を確認したら、対象外でした ホッ

みなさんのおうちのテレビは大丈夫ですか?
スポンサーサイト
2011-10-12 : 日常 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそう~!
まみおさん、お孫ちゃんのお買いもの
メチャ楽しそうですね~♪
靴とか、ホントちっちゃくて
かわいいんですよねv-10

あと、帽子の部分がクマさんとかに
なってる服!!v-10
かわいい~♪

ベビーカーって、赤ちゃんが
引いてくれる人の顔が見えて、
安心できる様になってるんですよね。
私の時代は(子供いませんが)、
赤ちゃんの後頭部を見る形でした。

Mayくん、バンダナしてるのね~e-266
似合ってるよ~v-392
2011-10-13 09:01 : もも母 URL : 編集
No title
ふふっ♪
楽しいお買い物ですよね^^

ベビーカー、今は安全基準とかも厳しくなって、
より安全に快適になりましたものね。

それに私が子育てしている時より、洋服も随分と
リーズナブルになりお洒落で可愛い服が沢山♪
私も孫が欲しい^^;
息子しか育ててないので、女の子だったら、やっ
ぱり着せ替えお人形状態にしちゃうかも。

Mayさん、今日も男前♪
2011-10-13 09:25 : くーまま URL : 編集
幸せですね^^
もうすっかり大甘の大きいママになっちゃいましたね^^v
知人にもお孫ちゃんが居ますけど本当~に可愛くて可愛くてしょうがないって感じです^^ (お嫁さんの実家ばっかり行って家には来ない!何て愚痴ってますけど。 ぷっ!) ← この辺の微妙な気持ちは経験が無いので分かりませんがねぇ^^;

ベビーカーも地面から離れる(座席が高い)方が熱射病対策になるとこの夏TVで言ってましたよ。。 
子供が生まれると色々と必要になりますが大きなママの世代とは随分と様変わりしてるのでしょうね。 ちっとも分かりませんけど^^;

2011-10-13 17:03 : 幸 URL : 編集
もも母さんへ
ベビーグッズは、見ているだけで幸せな気持ちになります
でも、Mayのものを買うときも同じ(^-^)
Mayの顔を想像しながら、あれやこれやと迷ってるときが
楽しかったりします(笑)

ベビーカー
今は、対面式にも後ろ向きにもできるものが多いです
お孫ちゃんのベビーカーはもちろんだけど
Mayのワンコバギーも欲しくって(^_^;)
ダンナちゃんが「買えば?」って言ってくれたんだけど・・・
Mayのバギーの方がお高いの(-。-;)ボソッ(苦笑)

バンダナは、トリミングしてもらった時に頂きました!
なんか・・・昭和のアイドルみたいだけど(≧m≦)ぷっ!
2011-10-13 20:07 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
いろいろありすぎて、逆に迷ってしまいます(^_^;)
揃えるものも多いから、やっぱり予算と相談しないといけないし・・・

女の子は、いろいろ着せれるから楽しいですよ~
娘も、小さい頃は 私の着せ替え人形でした(笑)

e-283拾ってる間は、いい子にして待っててくれるので
男前写真が撮れました~(笑)
2011-10-13 20:13 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
孫は、責任がないから可愛がるだけ可愛がれるって
昔、私の母が言ってましたけど、そのとーりです!(笑)
まだ近くにいないから、何とも言えませんが・・・
お孫ちゃんと同じくらいMayがかわいくて かわいくて~
Mayは、我が子と一緒♪
手のかかる子ほど、かわいいんです(*^_^*)

ベビーカー
私も夏の頃、座席が高いタイプがいいなって思ってました
でも、デメリットが・・・
赤ちゃんの動きが活発になってくると
安定性に問題があるみたいなんですe-263
迷いますね~
2011-10-13 20:24 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
