タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天津甘栗野郎

今日のMay地方・・・朝から雨 雨 雨

時折 カミナリがゴロゴロ・・・

せっかくのお休みなのに・・・残念

雨のせいか、気温も最高気温25度くらい?(あいまい)

昨日に比べると、だいぶ涼しいです





お散歩にも行けないので・・・

今日も【おやつを食べる犬】の画像で(笑)



20111014 001

秋と言えば栗!(他にもありますが)

カンタンに食べれる天津甘栗が大好きです♪

めっこさん、もう狙ってます( ̄m ̄)ププ




20111014 006

いいニオイがするでしょう?

はいはい、あげるから待ってね




20111014 008

20111014 007

はい、ど~ぞ♪

よし!いいよ(^-^)



20111014 009

20111014 011

あと言う間に食べて・・・

「もっとちょーだい!」




20111014 014

これはママのおやつでもあるんだよ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





20111014 024

20111014 027

食べ終わったカラ袋に、顔を突っ込むMayさん(苦笑)



20111014 034

20111014 033

そんなに中に入りたいなら・・・









amaguri-may.jpg

袋の中でネンネしてなさ~い!(笑)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2011-10-14 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。はじめまして。ヘチマといいます。
私のブログへの拍手コメント、ありがとうございました。

何度か訪問させてもらっていました・・・読み逃げですが><

鹿児島ですね・・・行ったことありません(福岡までです)。当地・北海道からはかなり遠いですが、これからもどうぞよろしく^^;
2011-10-14 19:55 : へちま URL : 編集
No title
最後の写真に 爆笑~!
そちらも雨でしたか。
福岡も雨。でも夜になって止んでくれたので
なんとかお散歩には行けました。
甘栗はあげた事なかったです。
今度あげてみよう。
きっとMay君みたいに大好きだと思います。
2011-10-14 21:41 : KEIKOPY URL : 編集
No title
ふふっ♪
最後は・・・そう来ましたかぁ~。
もうぉ、大ウケですよぉ^^

甘栗袋のお布団は、いい香がするでしょうねぇ~♪
2011-10-15 09:04 : くーまま URL : 編集
ヘチマさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

私も読み逃げばかりで・・・スイマセンe-441
アスパラに実がなることを、このトシになって初めて知りました(^_^;)

九州まで来られたことがあるんですね~
私は、北海道には、残念ながら行ったことはありません
一度は行ってみたいところです(^-^)

こちらこそ よろしくお願い致します(^-^)
2011-10-16 20:43 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
天津甘栗太郎ってありませんでしたっけ?(笑)
茹でたり、剥いたりの手間がなく
食べたいときに、ストレスなく食べれるので
天津甘栗はオススメです(^-^)
たろサンも、絶対に好きなハズ(*^^)v
2011-10-16 20:47 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
ちょっと比率が合っていませんでしたネ(^_^;)
キツキツのお布団の中は
あま~い香りに包まれております(笑)
2011-10-16 20:51 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
