タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休みの日の朝

今朝のお散歩・・・

いつものコース 午前9時ちょっと前

風が冷たくなってきました



20111017 008-1

めっこさんは、元気いっぱい走ってます!

立ち耳Mayさんですね クスッ( ̄m ̄*)




20111017 009-1

後ろ足が・・・へん(笑)





20111017 019

水面がキラキラときれいでしたが・・・




20111017 018

相変わらず大量のクラゲ

大きいものは、両手の拳を合わせたくらいの大きさです




20111017 020

階段も、ピョンピョン駆け上がって行きます

めっこさん、待って~




お散歩から帰ったら、ブラッシング

毎日大量の抜け毛で、家の中はタイヘンです(困)


20111017 050

ところで・・・

みなさん、ワンコのブラッシングのときに

静電気で、抜け毛がブラシや手、ワンコの体にくっついたりしませんか?

Mayは静電気で、せっかく取れた毛が体にくっつくし、

ブラシにも、手にもまとわりつくので、

けっこうストレスです(-_-;) ←私の ね

ブラッシング用のスプレーをかけるのを

Mayがイヤがるので、毛だらけになりながらブラッシングしてます(^_^;)

何かいい方法があったら教えて下さいマセ





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ここ数日間、寝不足気味です

毎日 寝るのが2時3時4時・・・(苦笑)

息子家族の新居の物件探しに奮闘しておりました

昨日、不動産屋さんを3件まわり(息子と)

やっと契約してきました~!ほっ(^-^)


疲れた自分にご褒美?


20111017 052

今日はこれを聴いて・・・

知らないうちに お昼寝爆睡!!(笑)

寝起きがスッキリして、気分がよかったです(気のせい?)

自律神経のバランスが狂っていると

風邪などにもかかりやすいそうですからね~

2011-10-18 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
物件探しご苦労様でしたm(_ _)m
住まいを探すのって大変ですよね。
次はお引っ越し、頑張って下さい!!

私も自律神経には自信がないです(笑)
謎の体調不良とかはだいたい自律神経か、
ホルモンバランスの乱れだって言われます。
私も聞いてみようかな~(人´3`*)

Mayちゃんの後ろ足、めっちゃツボでしたー(笑)
2011-10-18 22:06 : いもぁん URL : 編集
No title
おぉ~
桜島をバックに耳を立てて走るMay君!
オトコらしい!

みんなもう抜けてるんですね~
たろうはまだです
嵐の前の静けさ(笑)
このCD、買おうと思ってたんですよ!
前回どちらにしようか迷って「究極の眠れるCD」を買いましたが
次はこれだ!って思って。
2011-10-18 23:43 : KEIKOPY URL : 編集
No title
お耳を立てて走るMayさん、男前ですねぇ~♪

静電気防止のスプレー、嫌いなのですか・・・。
匂いが嫌なのかな?
霧吹きに入れたお水だっから大丈夫かな?

こちらも今日は寒いです。
足元にヒーターつけちゃいました。
2011-10-19 09:12 : くーまま URL : 編集
いもぁんサンへ
ホントに大変でした(苦笑)
お金があれば、全然楽勝なんでしょうが
家賃の上限は決めざるをえないし、
駐車場は必要だし、通勤時間がなるべくかからなくて
お嫁ちゃんのことを考えると
歩いて行ける距離にスーパーや
郵便局・銀行・病院などがあること などなど
結婚したとはいえ、まだまだ子供ですからねぇ。。。
手がかかります(苦笑)

自律神経にやさしい音楽、オススメですよ(^-^)
小川の流れる音や、鳥のさえずりが
音楽の中に自然に入っている感じがよいです(*^ー゚)bグッ
2011-10-19 19:22 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
立ち耳になると柴犬というより
コーギーに似てますね(笑)

CD、オススメですよ!(*^^)v
昨日の夜は、朝までエンドレスで流していました
途中から全く覚えていませんけどね(笑)
全然耳障りにならず、むしろリラックスできますよね~
KEIKOPYさんの持ってるCDもありました(^-^)
ちょっとハマりそうです
2011-10-19 19:28 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
耳が立つと、コーギーに似てると思いませんか?(笑)

スプレーの「シュッシュ」て吹きかけられる感じがイヤみたいなんです(^_^;)
なんかいい方法がないかなぁ。。。
手にまとわりつくのもいやだけど
Mayのカラダにくっついてしまうと
そのあと、Mayがブルブルッとするので
毛が部屋の中に舞うんですよね。。。…( ̄  ̄;)ウーン

May地方、今日はまた暑さが戻って気温27度!
職場はクーラー入れて、私は半そでで仕事しながら汗かいてました(苦笑)
2011-10-19 22:03 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
