タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやつはイモ!

今日のおやつ


20111019 001

さつまいも~♪

皮が白くて、中はオレンジ色のさつまいもです(^-^)




20111019 007

めっこさんの大好きな おイモだよ~





20111019 009

↑この顔が たまらなくカワイイんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





20111019 012

今日も美味しく頂きました(*^^)v






---- おまけ ----


20111017 045-1

おとといのお散歩の時の写真です

水を飲んだ後の、めっこさんのクチ元が

なんとなくツボの1枚です(^-^)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2011-10-20 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちも今晩(20日の晩)サツマイモしました!
もちろんメイの仏前にもお裾分けしましたよ~♪
スンスン顔カワイイな~
Mayちゃんそれ食べるとプーが出るよ、プーが(笑)
水飲んだ後の口、分かります(。・´_`・。)
いっぱいお水を顎とかにつけて振り返られたら、
もうたまらんです!!
2011-10-21 00:27 : いもぁん URL : 編集
No title
サツマイモの季節だよねぇ~
これ、焼いても美味しいのよ
ふかしも美味しいよね。
あ~私も今度いも掘り手伝い行って
もらってこようっと♪
可愛く食べてますねぇ~ニヤ♪

ご協力ありがとうございます。
さんこうになりました。
今度は月末特集なんかでも良かったら
よろしくお願いします♪
2011-10-21 13:24 : nao! URL : 編集
No title
美味しそうですねぇ~。
オレンジ色・・・うわぁ~^^

こちら茨城はほし芋が産地です。
くーは蒸かし芋も好きだけど、ほし芋も好きです^^
でも胸焼けするから、少量しか食べさせられないんですけどね。

Mayさん、ゴックンゴックンお水を飲んだ後ですね。
ふふっ♪
2011-10-21 15:33 : くーまま URL : 編集
いもぁんサンへ
おイモを食べた次の日は
プ~の回数が多いような。。。(* ̄m ̄)ぷっ
メイちゃんも、おイモ好き?
女子はおイモ好きが多いですよね(*^^)v

魚眼レンズで撮ったような
鼻デカ写真は、かわいく見えますよね~
なんで人間は、かわいく写らないんだろ(笑)
2011-10-21 20:13 : まみお☆彡 URL : 編集
nao!さんへ
コメントありがとうございます!
毎日、楽しく拝見させて頂いております(^-^)
巨柴のさちちゃんも、福ちゃんも
ものすごくカワイイ~e-266
naoさんの撮る写真も、みんなステキです!

コンテストにエントリーするんですね
頑張ってくださいね!
頑張ってって言うのは、ちょっと違いますね(^_^;)
芸術系は答えの【正解】がないから
けっこう運が左右したりしますもんね
応援してますよ~!

月末特集・・・ワクワク(^-^)
2011-10-21 20:23 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
干しイモ~~!!
私、大好きなんですよ~
昔、よく茨城に住んでいる叔父が
送ってくれました(^-^)
茨城の干しイモ・・・食べたくなりました~
くーちゃん、干しイモ好きなんですね
Mayには食べさせたことないなぁ。。。
今度買ってこよ~っと♪(^-^)
2011-10-21 20:27 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
ほし芋、好きなんですか♪
私の勤めている会社はほし芋屋さんに倉庫や冷凍庫・冷蔵庫や
乾燥機などの総合的な設備工事をやっています。
今のほし芋は衛生基準も厳しくなり、天日干しではなく、乾燥
機で乾燥させるのですよ。
原発の風評被害も心配ですが、ほし芋屋さんもがんばっています。
どうぞ、茨城のほし芋を宜しくです。
2011-10-22 08:52 : くーまま URL : 編集
くーままサンへ
今は天日干しじゃないんですか~
白い粉を吹いた干しイモ・・・美味しいですよね♪
ちょっと歯にくっつくんだけど
クチャクチャと食べるもが、またいい!(*^^)v
茨城でも、原発の風評被害が出てるんですか?
被災地の皆さんには、頑張って頂きたいです
いや、みんな頑張ってるんですよね!
私たちにできることがあれば、協力していかなければいけませんね
2011-10-22 22:12 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
