タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2度めのドッグランでの成長

10月23日 日曜日

May地方 絶好の行楽日和!

そして私は、仕事が休み!(≧∇≦)b イェイ!!

1ヶ月ぶり 2度目のドッグランに行ってきました

今回もお世話になったのは、ワンワンパークさん

ワンワンパークさんのトップページ【おしらせ】の10月23日に、Mayの写真が載ってます(^-^)

ちなみに・・・Mayの横?後?にいるダンガリーチュニックを着たオバサンが私です(^_^;)

今日も暑くてねぇ・・・

日陰を求め、長袖・帽子で紫外線対策(苦笑)

ワンワンパークさんの若いスタッフさんたちは、みんな半そで!

若いってすばらしい!!





初めてのドッグランでは、グダグダでしたが

今回は違いました!

Mayの成長した姿が見れたのです(^-^)



20111023 043

見て下さい!

Mayがよそワンと並んで走ってるんです!

初めてなんです、こんな光景(嬉)

一緒に遊んでくれたのは、イタグレのルキノくん(1歳半)

犬も人間も大好きな元気な男の子です(^-^)

最初のご挨拶の時は、Mayが警戒して唸ってたんですけどね(^_^;)

しばらくしたら一緒にかけっこし出して・・・

母は泣きました(ウソですけど)

泣きそうなくらい嬉しかったのは、本当ですよ



20111023 025

前回と違って、表情もだいぶ柔らかくて





20111023 038

20111023 008

20111023 007-1

おしりのニオイをクンクンして・・・




20111023 018-1

Mayも楽しかったと思うけど、母はもっと楽しかったよ!(*^_^*)


明日もドッグラン成長記が続きマス♪




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






2011-10-23 : May : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~、感動!
Mayくん、がんばったね~!
・・・というよりも、自然に楽しめてますね!v-392

お友達のお尻の匂い嗅いで上手に挨拶~♪
2枚目の写真なんて、
『母ちゃん、楽し~!!』って
声が聞こえてきそう~v-411

次、行った時はきっともっとはしゃぐと思いますよ~!
その次行ったら、もっともっと・・・(笑)

寛平は、1度目のランは隅っこで固まる。
2度目も、隅っこの側溝へ入ったままでした(笑)
2011-10-24 07:15 : もも母 URL : 編集
もも母さんへ
ドッグランデビューの時には、やっぱりムリなのかなぁ・・・とも思いましたが
2度目にして この成長ぶりは、親バカですが 頑張ったと思います(^_^;)
でもまだ、私にくっついてることが多くて
ルキノくんのママや、スタッフの方に
「Mayくんは、ママが大好きなんだね~」って言われてました(苦笑)
来週もお天気が良かったら行こうと思ってマス(*^^)v

そうそう、かんちゃん 側溝にハマってましたもんね(^_^;)
みごとにジャストフィットして!(* ̄m ̄)ぷっ
それからずいぶん成長しましたよね~(^-^)
2011-10-24 22:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
