タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩日和

お休みだった今日・・・

朝から市役所行って、不動産屋さんに行って、

銀行で振込み手続きをして。。。

午前中は、息子の用事の小間使いで終わってしまいました(苦笑)




午後からのお散歩

20111026 004-1

20111026 001

いつもの海沿いのコース

向こうに見える桜島は、風向きがこっち向きなので

灰で霞んでます…( ̄  ̄;)




20111026 008

めっこさんの視線の先には・・・




20111026 006

サギ??




海沿いを抜けて、今度はジャングルコース(笑)

20111026 009

20111026 015
「隊長!このまま進みますか?」

「そのまま前進!気をつけて進め!」

「イェス サー!」




20111026 016

20111026 014



そして いつもの公園へ・・・

20111026 018

20111026 026

今日は野良ネコちゃんたちは、姿を見せませんでした

私たちがお散歩に来る前に、

幼稚園の園児が、遠足に来ていたから

怖くて隠れているのかもしれませんね




今秋一番の冷え込みとの予想でしたが

日が当たる場所は、けっこう暑く感じました

でも、このくらいの気候がお散歩にはちょうどいいかも(^-^)



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


20111026 034

100円ショップで買ったハロウィンのカチューシャをつけてみました

カチューシャが気になって、下を向けないんです(苦笑)

イヤがって外そうとするので、

カメラの横でジャーキーをちらつかせています(笑)


20111026 037
「オラ、こんなオンナみたいなのヤダぞ!(◎`ε´◎)ブゥーー!」
2011-10-26 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
拍手コメントありがとうございました。

鹿児島・・・暖かそうでいいですね~
ジャージだけで、ジャンパー着なくても散歩出来そうですね。

明日は4日ぶりの晴れ予報なので、枯葉を狙う予定。
ちなみに明日朝の最低気温予想・・・2℃です(笑)
2011-10-26 21:17 : へちま URL : 編集
No title
こんばんは。
まりへのコメント有難うございました。
Mayくんの境遇を読むと、まりとダブってきます。
こんなに生き生きした表情になるのを期待したのに、その前に死んでしまって(涙)
また寄らせていただきますね。
2011-10-26 21:24 : 万見仙千代 URL : 編集
No title
私も100円カチューシャ買いました^^
イヤがるんですよね~ でもつい買っちゃう(笑)

お休みの日はゆっくりお散歩出来て
いいですよね
May君も楽しそう!
最近仕事の日は
真っ暗な中をトイレ散歩するだけで
面白くありません!
2011-10-26 23:19 : KEIKOPY URL : 編集
No title
Mayちゃん、可愛いけれど・・・・この姿、思わず笑ってしまいましたv-411v-356
2011-10-27 06:22 : オードリーママ URL : 編集
へちまサンへ
最低気温2度ですか?e-451
鹿児島の真冬並みですね!
こちら、今日の最低気温14度(^_^;)
それでも、今秋一番の冷え込みで、
朝、仕事に出かけるときは「さぶッ!」って思いました(苦笑)
ちなみに最高気温は、23度
先日までは、25~26度あったので、
それでも寒く(涼しく?)なったなぁって感じます
職場は未だにクーラー入ってます(^_^;)
2011-10-27 20:05 : まみお☆彡 URL : 編集
万見仙千代 さんへ
まりちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます

寂しさと悔しさと悲しみで いっぱいのことと思います
少しずつ時間が解決してくれると思います
今は、悲しむだけ悲しんで
泣きたいだけ泣いてもいいと思います
無理せず、心のままに。。。
2011-10-27 20:11 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
KEIKOPYさんもカチューシャ買ったんですか?(笑)
そうそう、イヤがるのわかってるのに
「これつけたらカワイイだろうねぁ」って
ついつい買っちゃいますよね(^_^;)
100円ってのもあるけど(苦笑)

最近は、ホント日が落ちるのが早くなりましたよね。。。
お散歩時間が遅いと、お友達にも会わないし
写真も撮れず、ブログネタに困ってしまいます(^_^;)
2011-10-27 20:15 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
かわいいでしょう?(笑)
カチューシャが気になって、ズンズン顔が上を向いていくんですよ(^_^;)
耳もペタっとひっついて、どこの犬?って感じですよね(笑)
親バカだから、それもかわいくてしかたないんです!(笑)
2011-10-27 20:17 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
