タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月に1度のアレの日

早いもので、もう11月

今年・・・何をしたかなぁ と振り返っても

コレ!と言って私自身は、何もなかったよーな。。。

家族は、ダンナちゃんが大阪に単身赴任になったり

娘は大学を卒業して、仕事に追われる日々を送り

息子は、結婚して 子供が生まれたし。。。

そうそう、お孫ちゃんが誕生して 先月29日で1ヶ月が経ちました

ホントに月日の過ぎるのは、早いですね


maari01.jpg

昨日のボブ真愛里(まあり)さんの様子

あわあわソープ(ベビ用)で洗顔中だそうです

オナゴはお手入れが大変なのよね~(笑)




11月1日・・・1日?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- フィラリアのお薬の日です!


20111101 001

食べる気マンマンですね(笑)




20111101 003

20111101 004

今月も美味しく頂きました♪(笑)






20111101 005

夕方のお散歩






20111101 006

夕日をバックに シーシーボーイ!(笑)

情けない顔してますね、めっこさん( ̄m ̄)ププ

「こんなとこ撮んないで by May







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2011-11-01 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
体調は戻りましたか?
季節の変わり目、お大事になさって下さいね。

ホント、早いもので11月になっちゃいましたね。
まみおさんちは色々と変動の年だったのですね。

まありちゃん、可愛いですね。
しっかりとカメラ目線だし。
Mayさんとのツーショットも楽しみにしています。

あ、うちも月に一度のは今月で最終です。
2011-11-01 23:57 : くーまま URL : 編集
No title
まみおさん、具合はどうですか?
無理しないようにして下さいね。

ボブまありちゃん
しっかりしてきましたね
可愛いなぁ・・うらやましい~

そうそう! シーシーの顔、
何故かこんな情けない顔しますよね。
私は大好きだけど。

2011-11-02 00:54 : KEIKOPY URL : 編集
No title
体調はどうですか?
今は寒暖の差が激しいので、
ちょっと油断すると体に響きますよね。
秋の花粉症の人も多いし難儀な季節です(>_<)
まありちゃんきゃわゆい~
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな~

Mayちゃんはちゅかしいね(笑)
トイレ作業中のワンコの「見るなし!」
って顔がなんとも言えずカワイイですよね。
迷惑なんだろうけどチラ見しちゃいます♪
2011-11-02 00:59 : いもぁん URL : 編集
くーままサンへ
体調はイマイチです(^_^;)
風邪をひくと、日頃の疲れがいっきに出るようで。。。
なかなか治りにくくなってるのは、年齢のせい?(苦笑)

そうですね
今年は、家族にとって変動の年でしたね
私自身は、何も変わらなかったのですが
家族に何か起こるたびに
いろいろと忙しかったり、心配だったり、怒ったり(苦笑)
お孫ちゃんが生まれたのが、一番大きなハプニング?だったかな(笑)

フィラリア予防薬、うちは12月までですよ~
May地方は暑いので、12月まで服用して下さいとのことです(病院から)
気候が違うと、お薬の回数も違うのですね(^-^)
2011-11-02 13:36 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
体調は・・・イマイチです(^_^;)
日頃の疲れがいっきに出て、カラダに力が入りません
治りにくいのは、年齢のせいでしょうか?(苦笑)

まありサン、かわいいでしょ?←ばばバカです(笑)
元気にスクスクと育っています(^-^)
それが何よりです!

シーシーポーズもe-283ポーズも
ホント、情けない表情になりますよね(笑)
でも、カワイイe-265←親バカです(笑)
2011-11-02 13:44 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
季節の変わり目は、体調を崩しやすいと言いますが
風邪であることは間違いないのですが
なかなか思うように、完治してくれません(-_-;)
トシのせい??(泣)

まありサンも、あっと言う間に1ヶ月です!
ホントに早いですよね~
将来はAKB48に入る予定です♪( ̄m ̄)ププ

お散歩でe-283をするとき
キョロキョロと周りを見渡して
人目を気にするくせに
信号待ちの横断歩道の前でe-283をするのは
どーゆー神経してるんでしょうね?(^_^;)
2011-11-02 13:55 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
