タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MAY MODE創刊!?

アラフォーによる美魔女コンテストが開催されたとか。。。

優勝された方は、45歳の会社経営の女性

45歳・・・同い年だ( ̄▽ ̄;)

たしかにスタイル抜群で、美しい方でした

コンテストに参加された方々は、日々の努力を惜しまないのでしょうね。。。

努力なくして美魔女にはなれないのですよね。。。

私はこのまま努力なしで、魔女になることにしました(苦笑)





IMGP1554.jpg

「オラは、イケメンめざすぞ!」



イケメン

クールな笑顔ですね(^_^;)  ↑使いまわし画像です




いつかは・・・

maymode.jpg

こんなふうに、雑誌の表紙を飾れる犬になる予定です(笑)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



↑雑誌風の画像は、↓コレをパクリました(^_^;)

KI-mode.jpg

B'zファンクラブ会報の【袋とじ】企画(笑)

稲葉さんのバースデースペシャルからのまねっこです(^_^;)

vol.4・・・4歳だから

21.february・・・Mayの誕生日(仮)だから

221yen・・・2月21日生まれ(仮)だから~(笑)
スポンサーサイト
2011-11-02 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
美魔女・・・この言葉を見た瞬間に、
『私は美なしの魔女だわ^^;』と心の
中で囁いてしまいました。
まみおさんも・・^^

おおっ、Mayさんがこんな風に表紙に
なったら、買っちゃいます。
って、ステキな表紙だわぁ~♪
自主出版しましょう^^

Mayさんのキラりん☆にイチコロよぉ~^^
2011-11-02 15:11 : くーまま URL : 編集
No title
美魔女かぁ~うらやましすぎる
やっぱり、努力も半端ないのかな?
ってことは私には無理だわ 汗
でも健康だしさ、まぁ~良いかね
自分に優しい私です 笑

イケメン顔、最高だよ♪
2011-11-02 16:16 : nao! URL : 編集
No title
Mayくんイケメンだぁ、唇のタユタユ感がたまらないです。ついでに、LEONの表紙を飾っちゃって下さい。
2011-11-02 22:03 : めいパパ URL : 編集
くーままサンへ
美なしの魔女・・・(=^_^=)人(=^o^=)仲間♪(笑)
コンテストにエントリーしていた方で
「美しくなければ、オンナに生まれた意味がない」
って、おっしゃられた方がいましたけど・・・???(苦笑)
私は、フツーでいいです
とりあえず、人様を不愉快にさせない程度の
身だしなみを整えていればいいかな・・・と(^_^;)

Mayさん、雑誌の表紙は飾れそうにないので
妄想して、勝手に作って遊んでマス♪(笑)
2011-11-03 22:43 : まみお☆彡 URL : 編集
nao!さんへ
私も、自分のやさしく~(笑)
美なしの魔女で( ̄m ̄)ププ
お高い化粧品や、エステはもちろん
日々のお手入れがハンパないですよ、きっと(^_^;)
貧乏人の私には、そんな余裕はありません(苦笑)

イケメンでしょう?←親バカですe-330
うちのコがいちばん!って みんな思ってるのよね~(^-^)
2011-11-03 22:48 : まみお☆彡 URL : 編集
めいパパさんへ
くちタプ・・・かわいいですよね~(^-^)
たまんないポイントです!
たれ耳のベロアのような手触りとか・・・
後頭部もかわいいし~e-266
クサイ肉球も大好きだし~(笑)
LEONの表紙を、ジローラモさんと二人で飾る日がきた時には
ご連絡いたしますね!(≧m≦)ぷっ!
2011-11-03 22:52 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
