タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木漏れ日の中で・・・

朝日を浴びるのは気持ちいいけど

まぶしいし、暑い@May地方 (いつまで夏なんだろーか

木陰は、日差しも柔らかで 癒される~(*^_^*)


20111107 018

20111107 020

さっさと先を行く めっこさん(^_^;)





20111107 022

あちこちに散らばっている どんぐりには

全く興味を示しません




20111107 019

ニオイ嗅ぎは、かかしませんよ






そして・・・




20111107 021

瞑想??(笑)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



今日も一日中、息子の引越しの買い物で終わりました。。。

息子は仕事

ダンナちゃんと私で、買い物して

新居の掃除とか 買ったものを搬入したりとか・・・

いったい誰の引越し??(苦笑)

甘やかしすぎでしょーか?(^_^;)


ダンナちゃん帰省中につき、PC時間削減のため

コメント欄は、お休みさせて頂きます
2011-11-08 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
風邪、大丈夫ですか?
久しぶりにお邪魔すると、
「風邪」の記事が。。。

気になりながら、旅行に行き、
帰ってきました。(笑)

まありちゃん、大きくなりましたね。
お顔のつくりがしっかりして、
美人さんですよね。

めっこさんが表紙を飾る雑誌の、
「いまさら聞けないおやつの貰い方」特集。。。
気になります。。。

しろわん、絶対、この記事、
興味しんしんです。。。
2011-11-10 11:33 : sirowan URL : 編集
sirowanさんへ
sirowanさん、お久しぶりです!(^-^)
復活待ってましたよ~♪
しろわんちゃん、初めてのお泊りも体験して・・・
ホームシックかと思ったら、
まさかの帰宅拒否に笑ってしまいました(* ̄m ̄)ぷっ

風邪・・・なかなか良くならないんですよ~(泣)
ずっと引きずってます
ダンナちゃんが帰省してるから
めっこさんの散歩を頼めるので、助かっていますが。。。

雑誌の特集に気づいて頂けました?(笑)
何かおもしろい言葉を入れたかったんです
記事内容は・・・全く考えていませんけどね!(≧m≦)ぷっ!
2011-11-11 23:16 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
