タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

都合のいい お友達

有給休暇消化のため、帰省中のダンナちゃん

私の体調不良が続いているので、

めっこさんのお散歩も、行ってくれるので

とっても助かりました(^-^)

そのダンナちゃんも、明日でまた赴任先に戻ってしまいます(泣)





めっこさんも、大好きなパパがいなくなってしまうのは寂しいハズ・・・


20111112 001

いつも ダンナちゃんの足元を陣取り・・・




20111112 002

時には、脚をペロペロしてみたり・・・





20111112 004

ウルウルした瞳で じっとみつめる。。。

その先には・・・





20111112 003

ダンナちゃんの朝食がありました(苦笑)





20111112 007

当然もらえるものだと思っている めっこさん(-_-;)





20111112 006
「早く ちょーだい!」



20111112 005
「ちょーだいってば!」

この後、私の目を盗んで?チーズトーストをひとかけら貰っていました┐( -"-)┌




美味しいモノを貰った後は、いっしょに遊ばなくちゃね!

20111112 009

ケージの中から敷きパットを持ち出してきて

ブンブン振り回したら、ヲヤヂは「ダメ!」と言って取り上げにくる

ひっぱりっこして遊べる!(嬉)




オカンが「しらんぷりしてたらあきらめるから・・・」とか言うから・・・

20111112 011-1


ヲヤヂが あきらめたじゃないか!(◎`ε´◎)ブゥーー!

20111112 012

オカン、よけいなこと言いやがって とでも言いたげ(苦笑)



ほったらかされた敷きパットを片付けようと

ダンナちゃんが席を立ったとたん

めっこさん、そそくさとダンナちゃんが座っていたイスに近づく




20111112 014

さっき脱いで置いていた靴下をゲットしたもようです(苦笑)



ハッキリ言って、ダンナちゃん 完全に遊ばれています(^_^;)

都合のいい お友達です


まみお 「Mayのほうが、一枚上手だね(笑)」

ダンナ 「三枚くらい上手だし!」





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄は お休みしますね~

楽しい週末を!(*^_^*)

2011-11-12 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
