タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目立っているのは顔より●●の××

今日も午前中の新幹線で

ダンナちゃんは、単身赴任先へ戻って行きました(泣)

もうすぐ息子も、この家を巣立っていきます。。。

めっこさんと私の ふたりぼっち

ますます 親バカ全開で、めっこさんを溺愛しそうです(苦笑)





20111113 001

今日の夕方のお散歩

いつものコース 海沿いの防波堤





20111113 003-1

今日も風が強かったです






20111113 002

めっこさんの耳も、風になびいてました






20111113 006

イケメン顔をキメているけど

オシリの穴のほうが、目立ってる!(苦笑)

めっこさん、柴犬のハーフなので(柴×ビーグル)

しっぽがクリンと巻いているのですが

柴犬ほど しっかり巻いてないんですよね

中途半端な巻きなんです(苦笑)

耳も、ビーグルみたいに垂れてるけど

ビーグルほど大きくなく、これまた中途半端(笑)

ハーフだもの 当たり前か~(^-^)



しっぽの裏側?の毛色が、白に近いベージュなので

どうしてもオシリの穴が目立ちます

見ていて こっちが恥ずかしくなるよーな気が・・・(^_^;)

これが人間だったら、この上ない恥ずかしい姿ですよね?

こんな姿を晒したら、速攻逮捕されますから!(当たり前)

めっこさん、あなた 犬でよかったよ~ あはは・・・




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




息子の新居の買い物をしていたら

うちも模様替えしたくなりました

北欧インテリアが気になる 今日この頃。。。

通販雑誌を買って、これもいい あれもいい と

気持ちはワクワクするのですが・・・

先立つモノがない!(泣)

お孫ちゃんのため、お嫁ちゃんのため、息子のために

使ったお金のことは、なんとも思ってないけど・・・

出世払いで返してね!(笑)
スポンサーサイト
2011-11-13 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ダンナさま今度帰って来るのはいつでしょう。寂しいですね・・。

しっぽの感じもたろうとMay君は似てますよね。
おしりの××も・・・(笑)
たろうはだいぶ冬のしっぽになってきました。
夏は中途半端に細いしっぽ
冬は中途半端にふさふさのしっぽ(笑)
2011-11-13 22:46 : KEIKOPY URL : 編集
No title
息子さんがいなくなるのは寂しいですね。でも、ご主人様がいないと楽じゃないですかぁ? 私が悪妻?v-411
Mayちゃん、どーりでお目々が綺麗なんですね。ビーグルの血が入っているからですね。目がすごく素敵ですよv-416v-352
2011-11-14 08:56 : オードリーママ URL : 編集
No title
耳が風になびく。。。
しろわんにはありえない光景で、
思わず、見入ってしまいました。

まみおさん家、今、忙しそうですね。
ダンナ様がもどって、
息子さんの独立、
おうちの模様替え。。。

頑張りすぎず、
めっこさんに癒されながら、
体調に気をつけてくださいね。

なんせ、毎日の気温が不安定で、
暖かかったり、寒かったり。。。

家族思いのまみおさん。
忙しいと自分のこと、
後回しにしそうで。。。
2011-11-14 11:39 : sirowan URL : 編集
No title
そうですか、寂しくなりますね(;;)
Mayちゃんもこれからさらに自宅警備に精を出さなくちゃですねU^ェ^Uノ

おちりの××(笑)
毛が比較的短い子は目立ちますよね(*>艸<)キャ
メイも夏毛の時は目立ちましたヨ♪

そしてそして、
Mayちゃんのイラスト勝手ながら描かせてもらって、すみませんでした(>_<)
最近お忙しそうだったので手間になっては、というのとサプライズの意味を込めて描いちゃいました(v)
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

だだだ、ダメだ!
Mayちゃん見ると思い出し笑いしてしまうっ(汗)
2011-11-14 23:22 : いもぁん URL : 編集
KEIKOPYさんへ
今度帰省するのは、たぶんお正月になると思います
(出張がなければ)
寂しいですね。。。
KEIKOPYさんちみたいに、ラブラブなご夫婦を見ると
余計に寂しくなります(^_^;)

たろサンと、Mayは しっぽの巻きが逆なんですよね(^-^)
Mayは、冬も夏も同じようなしっぽです
たろサンみたいに、変身したらいいのに!(笑)
2011-11-15 20:08 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
息子が家を出るから・・・と言うより
ひとり また ひとり・・・と家を出て行ってしまうので
なんだか 取り残されたような感じがするんですよね(苦笑)

目ヂカラあるでしょう?(笑)
今日のお散歩の時も、目のことを褒められたんですよ~(^-^)
アーモンドのような瞳で、アイラインもバッチリ入ってマス!(*^^)v(笑)
2011-11-15 20:18 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
たれ耳ちゃんは、パタパタと風になびいて
ダンボみたいですよ(^-^)
このまま空中浮遊できるんじゃないかと思うことも(笑)

忙しい(仕事も、家庭も)と、精神的に余裕がなくなりますよね(^_^;)
自律神経のバランスも崩れがちで
よけいに体調が優れないのかも。。。
ご心配ありがとうございますe-466
2011-11-15 20:34 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんサンへ
Mayさん、自宅警備 張り切ってくれますかね?(笑)

メイちゃんも、夏と冬では変身してたのですか?
( ̄。 ̄)ホーーォ
たろサンと一緒ですね~
Mayも変身すればいいのに!(笑)

イラスト ありがとうございましたe-466
とっても感激しました!(*^_^*)
お気を使って頂いてスイマセンでしたね~
こういうサプライズなら大歓迎です(*^^)v

カラオケルームの扉の小窓を、チラ見するMay・・・
チラ見するたびに、まろ眉も ピクピク動いて・・・
(≧m≦)ぷっ!
2011-11-15 20:51 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
