タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまには自分のために・・・

本日、お仕事お休みでした!(嬉)

ここのところ、息子の引越し準備やら

体調不良やら、仕事忙しいやらで

休日を自分のために使えなかったので

今日は駅ビルまで お買い物に行ってきました(^-^)



駅前では、クリスマスツリーの設置が行われていました

xmas.jpg

例年に比べると、規模が小さいようです

震災の影響かな。。。

でも、これくらいでじゅうぶんじゃないでしょうか




駅ビル内のお店も、クリスマスのムードがチラホラと・・・

クリスマス → 冬 → 雪 → 寒い ですが

May地方、朝晩は さすがに冷え込んで?きましたが

日中は、日の当たる場所では、けっこう まだ暖かいです

ちなみに 今日の最高気温21度






mamio-1.jpg

↑こんな格好で出かけても、全然OKです(^-^)
撮影場所:駅ビルのトイレ マスクで顔の半分以上が隠れてますね(^_^;)





自分のための買い物・・・というか

雑貨屋さんや、インテリアショップが見たかったんです

見ているだけでも、ワクワク楽しいですよね~♪

かわいい雑貨が たくさんありすぎて

どれもこれも欲しくなってしまいました(苦笑)





2時間弱ウロウロして、買ってきたのは・・・

outer.jpg

MAISON DE PLAGEで、30パーセントオフになっていた

ウールのカーディガンを1枚(^_^;)







帰り際、外の風が冷たくて買ってしまいました(苦笑)

でもね、でもね、すっごく好きな色でね

ショップのおねーさんにも「お似合いですよ~♪」って言われてね

オシリも隠れて、体型カバーにもなるしね

今日着ていた紫にドット柄のチュニックとも、バッチシ!でね

「着て帰りますぅ♪」って。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

(全ていい訳ではありません)

mamio2.jpg




めっこさん、お留守番ありがとね♪(^-^)

31-1.jpg
「チッ!お店のおねーさんは、誰にだって似合うってゆーんだよ!」
┐( -"-)┌ ┐( -"-)┌






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





20111116 035

12月4日 福岡YAHOOドームでの B'zのLIVEチケットが届きました!

一年に一度、稲葉さんに会える日が もうすぐ来ます

楽しみ~♪(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト
2011-11-16 : 日常 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。初めての訪問です。いつもありがとうございます。
今日も訪問&拍手コメント&応援クリックありがとうございます。

お生まれ、雪国・新潟なんですか?!
鹿児島のような暖かい土地に住んでしまうと北国にはもう帰れ・・・せんね。

灰にもめげず、がんばってください^^;

PS:私のブログのコメント欄は分かりづらいのですが、
拍手欄の下の‘本文’をクリックすると出てきますので、
よろしければご利用くださいね。
2011-11-16 22:04 : へちま URL : 編集
No title
ほんと よくお似合いですよ~!
とってもカワイイ♪
いいお買い物をしましたね~
↓ワンコのウン☆は人に比べると硬いので(笑)
流さないように、って言われましたよ~
役場に確認したところ、たろう町では
燃えるごみに出すようにと言われました。
サイエンスダイエッ☆のライトでしたよね?
あれは最高に出ます(笑)
たろうは同じ肥満犬用でもナチュラルチョイ☆だとぐっと減りました。
更にK9ナチュラ☆だと激減しました。
2011-11-17 00:16 : KEIKOPY URL : 編集
No title
おはようです♪

まみおさん、素敵♪
奥様って感じですよね^^
そちらも寒くなりましたか。
こちら茨城は昨日は初霜が観測された様子です。

カーディガン素敵ですね。
私もこの色、好きです。
そしておしりまでスッポリが好きです。

持っているバッグもモコモコで暖かそうですね。
って全身チェックのように見ちゃいましたよぉ~。

Mayさんもお留守番お疲れ様^^
2011-11-17 09:35 : くーまま URL : 編集
はじめまして
まみおさん こんにちわ、そしてはじめまして。

私の拙いブログに訪問してくださって拍手コメントまで
入れて下さってありがとうございました。


訪問履歴から時々こちらにお邪魔させていただいて読み
逃げしてました。めっこさんの可愛い姿を一人堪能して
おりました(笑い。
こちらはすっかり雪景色になりましたがまだコートなし
でお外へ行けるんだな~と変なところに関心した私です。
日本は本当に縦長で気候風土もさまざまなんだと実感し
ますね。


またあそびに来させていただきますね。これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。
あ、カーディガンの色とても素敵でまみおさんにとても
お似合いですよ~~。
2011-11-17 12:11 : ユリファ URL : 編集
No title
まみおさん、スリムでお洒落ですね。
それに若い!
お孫ちゃんと一緒だと、
親子に間違われませんか?

緑のカーデも素敵!
お尻が隠れる丈、なんか安心するんですよね。(笑)
(まみおさん、隠す必要ないんじゃないですか?)

めっこさん地方、暖かいんですね。
上着なしで出かけられるなんて。。。
しろわん地方は、さすがに上着要ります。
これから寒くなるの、嫌だなあ。。。



2011-11-17 16:14 : sirowan URL : 編集
へちまサンへ
えっと・・・
初めましてじゃないですよ(^_^;)
何度かコメント頂いております
こちらこそ ありがとうございますe-466

鹿児島に来て、16年になりますが
生まれも育ちも、新潟の ゆきんこ です(笑)
寒いのは苦手ですが
灰より雪のほうがいいですね(^_^;)

コメント欄の件、承知しておりますが
なかなか気の利いたコメントが入れられないため
【拍手コメント】で、一言だけ入れさせて頂いております(^_^;)
2011-11-17 19:26 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
お褒め頂いてありがとうございます♪(*^_^*)
この時期で、これから使えるカーディガンを30%OFFで買えたのは
よっかった・・・かもしれませんね~
色は、このグリーンの他に 白とグレーがあったのですが
この色しか目に入りませんでした(笑)
濃いめの紫とも、とっても合うんですよ~
言い訳じゃないですからね(笑)

トイレに流さないほうがいいんですね。。。
使っているe-283袋が、トイレにそのまま流せるタイプなので
何も考えずに流していました(^_^;)
サイエンスダイエッ○は、たろサンも大量に?(苦笑)
フードを変えてみようかな。。。
2011-11-17 19:40 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
寒くなったと言っても、日中はまだ20度を越えていますから(^_^;)
やっぱり 南国 なんですよねぇ
南国ではありますが、雪も降るんですよ
ヤシの木と雪・・・ヘンは光景ですけどね(苦笑)

カーディガン、いい色でしょう?(*^_^*)
他に、白とグレーがありましたが
この色以外に買う気はありませんでした(笑)
オシリと太ももの境い目が、年々なくなってきているので
隠さずにはいられません(泣)
モコモコフェイクファーのバッグも
冬には欠かせないアイテムですね♪(*^_^*)
2011-11-17 19:48 : まみお☆彡 URL : 編集
ユリファさんへ
はじめまして ユリファさん
コメントありがとうございますe-466

私も履歴からおじゃまさせて頂きました
とってもかわいい ほっかむりロビンちゃん♪
思わずコメントせずにはいられませんでした!(^-^)

狭いようで、広い日本ですよね~
今日も20度ありました
南国鹿児島でも、雪は降るんですよ!
一日で消えちゃいますけどね(苦笑)

こちらこそ よろしくお願いします♪(*^_^*)
2011-11-17 19:58 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
全然スリムじゃないですよ!e-330
10年前より5キロは太りました(泣)
悲しいかな 年々重力に逆らえず
どんどん肉が・・・下へ 下へ と下がっていきます(泣)

職場の若いコに言われました
「まみおさんが赤ちゃん抱っこしてても
孫を抱いてるなんて思わないですよ」
「高齢出産されたんだなぁって思いますよ」って・・・e-263
これって褒め言葉なんですかね?

さすがに朝晩は 上着が必要ですが
(チャリ通勤で、ウィンドブレーカー着てます)
日中は まだまだ初秋の装いでOKです
私も寒くなるのはイヤだなぁ。。。
どんだけ重ね着?ってくらい重ね着します(苦笑)
2011-11-17 20:11 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
