タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤバイよ ヤバイよ~

朝から大荒れだったMay地方

今日はお散歩は、ムリかと思われたのですが

昼すぎくらいからお日様が・・・

仕事から帰って、速攻お散歩に行ってきました(^-^)

残念ながら?曇っていたのと、夕方の日没間近で

写真は撮れませんでしたけど。。。





33-1.jpg





11月も半分以上が過ぎましたね

息子の引越しは、11月26日を予定しています

家具・家電も、ほぼ揃い

水道・電気・ガスのライフラインもOK

いつでも新居で生活を始められる状態になりました






20111026 029




実は息子、以前ひとり暮らしがしたいと言っていた時期がありました

なので、お嫁ちゃんと お孫ちゃんが来るまでの間

新居で ひとり暮らしを満喫したら?・・・とすすめたのですが






20111026 031

「いやだ」と・・・

「なんで?あれだけ ひとり暮らししたいって言ってたやん?」と言うと

「だって・・・寂しいもん」


子 供 か!?( ̄▽ ̄;)


ただ単に、自分ひとりで起きないといけない とか

食事の用意ができない(料理は全くできないので)とか

帰ってすぐにお風呂に入れない とか・・・

めんどくさいだけなんでしょーけど!┐( -"-)┌(苦笑)






20111026 030



20歳の男の子にしては、よく話すし(たぶん)

一緒に買い物にも出かけます

ダンナちゃんは付き合ってくれないけど

私の洋服を選ぶのも、イヤがらずに付き合ってくれます


そんな息子との生活も、あと1週間・・・

今は ちっとも寂しさは感じないけど

いなくなったら・・・やっぱり寂しいんだろうな。。。




20111116 029-1
「オラがいるぞ!」

そーだよね、めっこさんがいるもんね~(^-^)

めっこさんのごはん代も稼がなくちゃいけないし

息子夫婦+お孫ちゃんの生活費補助もしないといけないし

ママは頑張って働くよ!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン



と、決意表明をしたのですが・・・


ヤバイ!( ̄▽ ̄;)

このままだと扶養家族のボーダーラインを超える!!


何度も計算してみましたが、やっぱりヤバイ

すぐに店長に電話して

「来月の出勤時間減らして下さい!」と、お願いしました



師走のお金のいる時期に・・・

お孫ちゃんも、やっと近くに来るのに・・・


収入激減やーーーん!!(泣)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
2011-11-19 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
