タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤ちゃん守り隊!

m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg



おかん!シッコしてるぞ~!

オムツ替えてやってくれ!









20111128 029-1

よしよし、気持ちよくなってよかったな!



m4.jpg

めっこさんが、オムツ換えもしてくれたらいいのになぁ(笑)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



第2回めの動物の法律改正のためのパブリックコメントを、環境省が募集しています

時間がとれない方でも、下記サイトからコメントを送ることができます

本当は、自分の言葉で意見書を書きたかったのですが

締め切り目前(12月7日)のため、私も下記サイトから送りました

内容をよく確認した上で、ご自分の意思表示をして頂きたいと思います


2分でOK!動物の法律改正パブコメ
スポンサーサイト
2011-12-01 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お孫ちゃん♪健やかそうで何よりです(^_^)
そしてなんだかMayちゃんがお兄ちゃんの顔に!!
Mayちゃん立派になって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あーー、また想像してしまった。。。
Mayちゃんがおしめ替えてるとこ(爆笑)

風邪はどうですか?
一気に寒くなったので無理されないように。
2011-12-01 21:42 : いもぁん URL : 編集
No title
May君 すっかりいいお兄ちゃんに!
この調子なら そのうちきっと
オムツも換えてくれますよ!

パブコメ、明日こそは送ろうと思います。
今、超・多忙でなかなか時間がとれません。
お正月をはさんでくれたら
お休みにゆっくり書けるのになぁ・・・
2011-12-02 00:44 : KEIKOPY URL : 編集
No title
めっこさん、おらにまかせろってかっこいい~。
ほんときりっとして頼もしいなぁ。
欲しいな、1家に1犬、子守犬。
って、赤ちゃんいないけど。
2011-12-02 07:08 : ももひなまる URL : 編集
No title
めっこさん、すっかりお守り犬に、、、
慣れた手つき(鼻つき?)で
ニオイチェックも完璧ですね。

これで、まみおさんが少しでも
楽になるといいですね。
2011-12-02 10:57 : sirowan URL : 編集
いもぁんサンへ
ホントにこんな風だったらいいのですが・・・(^_^;)
ヤキモチやいて「オラも可愛がれ!」って甘えてきます(苦笑)
お孫ちゃんに、攻撃はしないので(今のところ)
少し心配が減ってよかったです(^_^;)

Mayがオムツ替え・・・(≧m≦)ぷっ!
「オラ・・・そんなことできないし(泣)」
って、キュン鳴きして「オカン・・・」って・・・(爆)

ご心配ありがとうございますe-466
日曜日にはB'zのLIVEがあるので
それで元気復活かも!?(笑)
2011-12-02 20:01 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
写真では【お兄ちゃん顔】してますが
私が、まありちゃんをあやすと
「オラもなでて!」って、ひっついてくるし
抱っこして立ち上がると、飛びついてくるし・・・
ヤキモチやいてるみたいです(苦笑)

パブコメ
どうしても時間と、気持ちの余裕がなく
簡易コメントで送ってしまいました
それでも内容はよく読んで、自分の考えでチェックを入れました
マイクロチップの件などは、少し考えが違ったので
チェックを入れませんでした
これが、本当に【意見】として反映されるかどうかはわかりませんが
少しでも動物たちを取り巻く環境が、改善されることを祈っています
もっと時間に余裕があったらよかったですよね。。。
2011-12-02 20:18 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
キリッとした太い眉毛がイケてるでしょう?(笑)
子守犬・・・Mayが、本当に子守犬になってくれたらいいのになぁ。。。
ヤキモチをやくので、それが少し心配です(^_^;)
まぁ、一緒に暮らすわけではないので
少しずつ馴れていってくれればいいかなぁ と思っています(^-^)
2011-12-02 20:37 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
ニオイチェックは欠かせませんよね、犬ならば!(笑)
とにかく嗅ぎます
しつこいくらいに嗅ぎまくっています
そして舐める!(-_-;)
ナメナメ攻撃を阻止するのが大変だったりします(苦笑)
まありちゃんが、もう少し大きくなったら
一緒に遊べるようになるのかなぁ。。。
2011-12-02 20:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
