タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

B'z LIVE-GYM2011 @福岡Yahoo Dome

ついに この日がやってきました!(≧∇≦)キャー♪

待ちに待ったB'zのLIVEの日です(*^_^*)

かかりつけの動物病院が開くのを待って

いやがるMayさんを預け(めっこさん、ごめんね)

友達と二人、いざ福岡へ出陣!!





111204_1144~01

博多駅に着いてから、まずは腹ごしらえを。。。

体力勝負ですからね!(笑)





111204_1133~02

駅ビルも、すっかりクリスマスムード一色でした





せっかく九州一番の都会に出てきたのだから(笑)

行きたかったお店に直行

阪急デパートにあるロクシタンと、

天神地下街にあるスキンフードでお買い物♪

どちらも鹿児島にはありません(泣)

ロクシタンでは、愛用しているハンドクリームとボディソープを

スキンフードでは、買おうと思っていたミストが在庫切れだったので

別のミストと、シートマスクを購入しました(^-^) (満足~♪)




いざ、ドームへ!(*⌒▽⌒*)ノおう♪

111204_1328~01



まずはツアーグッズの購入

111204_1322~01

1回500円の ガチャガチャもやりましたよ~




ツアートラックとの記念撮影も、欠かせません(*^^)v

111204_1333~01
マスク取るの忘れたよぉ(ToT)



LIVEでは、歌うは、踊るは、叫ぶはの、狂い咲き状態 ←私が!(爆)

1年に1度か2度の、私がB'zと同じ場所で、同じ時間を共有できる

楽しくて、感動して、はじけられる 大切な時。。。

テレビでは決して見ることのできない

おちゃめな稲葉さんに萌え~

あっという間の、夢のような時間でした





LIVE終了直後に、友達に撮ってもらった写真

KC3Q0003.jpg

ブレブレですが、私のはっちゃけぶりが伝わるでしょうか?(笑)





KC3Q0005.jpg

ほとんどが自分へのおみやげ(笑)

職場と、息子夫婦へのおみやげも少々(^_^;)

これで私の今年1年の締めくくりはできた・・・かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また来年のLIVEに向けて、明日から頑張ります!!







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Yahoo Domeには、有名人の手形のブロンズ像があります


111204_1552~01

↑ B'zの松本さんの手形



111204_1553~01

↑ 稲葉さんの手形




で!

お約束の・・・


111204_1553~02

お目汚し失礼致しました

さらっとスルーして下さい


2011-12-05 : 日常 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさん、わっか~いv-411
とてもお孫さんがいるとは思えないv-405 
でも、何かすっごく好きなものがあるってイイですよね!
生きる力になりますもん。
昨日は私も福岡に行っていたんですが・・・・会わなかったですねぇv-411

Mayちゃんは、一日寂しかったねーv-392
2011-12-05 09:35 : オードリーママ URL : 編集
No title
コンサート お疲れ様でした・・・。
(今はライブって言うのかな・・・?)
私は3年ほど前 ジャニーズ好きの友人に連れられて
SMAPのコンサートに行きましたよ。
あの場所へ行ったら もう弾けまくっちゃいますよね!
いつもは大人しめの友人が 壊れていましたもん(笑)
いいのいいの! 弾けて壊れて 発散してまた1年頑張るんですよね!
羨ましいな~。
Mey君 寂しかったでしょうけど
お母さんは たっぷりパワーを充電してきましたからね!
2011-12-05 23:43 : れおまま♪ URL : 編集
オードリーママさんへ
オードリーママさんも福岡に!?
天神の地下街あたりで、すれ違ったかもしれませんね(笑)

そうですよね
夢中になれるものがあるって、気持ちにハリも出るし
生活に潤いも出ますよね(^-^)
稲葉さんの書く詩に、何度背中を押してもらったことか。。。
自分のイヤな部分を、チクリと指摘されたことか。。。
カラダと頭の中は、ガタついてきていますが
気持ちだけは、いつまでも乙女でいたいと思っています♪(爆)
2011-12-06 15:30 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
疲れました~(^_^;)
でも、心地よい疲れというか・・・
LIVEは、毎年必ず行っているのですが
そのたびにパワー全開で、弾けまくっています(笑)
そして、また来年に向けて頑張る!(^-^)
ふだん出さないような大声を出して
飛び跳ねて・・・その時は、何もかも忘れて
楽しむことに集中できるんですよね~

Mayには、ちょっとかわいそうなんですけどね(^_^;)
病院では、吠えもせず おとなしく
おりこうさんに過ごしてるみたいですが
お散歩に連れて行くと、家を探してるみたいです って
受付のおねえさんが言ってました
おとなしくしてるのは、おりこうさんとかじゃなくて
寂しいだけなんだろうなって思います
2011-12-06 15:42 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
