タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お迎え

昨日の記事には、いつもの倍以上の方がアクセスして頂きましたが

ほとんどが【B'z LIVE 福岡 YAHOO DOME】などで

検索してきて頂いた方々のようで・・・

セットリストや、MCの詳細レポートを書いていなくて

ガッカリさせちゃった方m(。-_-。)mス・スイマセーン

あ、でも ここ犬ブログなので

LIVEの内容(ネタバレ)については

今後も記載はしないと思いますので、あしからず です







4日の福岡遠征前に、動物病院へ連れて行った めっこさん

111204_0851~01

111204_0850~01

病院が近づくと、車の中でキュン鳴き(苦笑)

到着すると、いつものように必死の抵抗です(^_^;)

かわいそうだけど、帰りが深夜になるので

ひとりでお留守番はさせられません

寂しそうな目で、私をみつめるMayを

後ろ髪を引かれる思いで預けて

福岡にいる彼(稲葉さん)の元へ、旅立ったのでした(キモいとか言わないでね)




楽しい時間を過ごした次の日・・・

かわいい我が子が心配で

病院が開くと同時にお迎えに行きました

もう、これでもか!ってくらい

ぶんぶん しっぽを振り回して

からだじゅうで喜びを表すMayさん

いつもご飯を食べないって言われるので

今回もまた食べていないんだろうな・・・と思っていたのですが

なんと!夜は食べたと言うではありませんか!!
(迎えに行った日の朝は、食べなかったそうです)

がっついて食べたのではなく

ちょこっとずつだったらしいのですが・・・

病院に馴れてきたってことかなぁ。。。って思いました(^-^)





20111205 034

おうちに帰ってきた めっこさん

昨夜は熟睡できなかったのでしょう

日当たりのいい場所で、すぐさまお昼寝体勢に・・・




20111205 029-1

「寂しかったね、ごめんね めっこさん」




20111205 030

「しらねぇッ!(◎`ε´◎)ブゥーー!」





20111205 033-1

ちょっとスネたような・・・悲しそうな目をしたMayさんでした






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



この日の午後・・・

息子夫婦が お孫ちゃんを連れて荷物を取りにきました

めっこさん、大興奮!!(^_^;)

とにかくお孫ちゃんに近づきたくてしかたがないのですが

少し落ち着いてからじゃなければ

危なくて近づけられません(苦笑)




20111205 043

20111205 039

お孫ちゃんに会えて、嬉しくてたまらないようです(^-^)

私はというと・・・

昨日のLIVEの後遺症で(苦笑)

ふくらはぎが筋肉痛(ずっと立ってジャンプしてたから)

腕の付け根が筋肉痛(ずっと腕を振り回してたから)

ノドがガラガラ(ずっと大声で歌ってたから)

いつものことですが(^_^;)

次の日に痛みが出てるので

まだまだイケるんじゃないかと思っていますが・・・何か?(笑)
スポンサーサイト
2011-12-06 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
福岡にようこそいらっしゃいました。
楽しい一日だったようで良かったですね!
May君はちょぴりかわいそうでしたが
B'zがお母さんの元気のモトなんですから
しかたないですね~笑
お孫ちゃん、たった数日で またおっきく可愛くなりましたね!
筋肉痛・・良かったですね。まだまだ若くて!(爆)
2011-12-06 23:58 : KEIKOPY URL : 編集
No title
車から下りたがらないMeyくん。よく頑張りましたね。
ご近所だったら私がお預かりしたのにと思いました。
もっとダメだったりして・・・^^;

お孫さん可愛いですね~。
Meyくんの目にはこの小さな人は どう映っているんでしょう。
でも 大好きなのはたしかですね。v-410
2011-12-07 00:18 : れおまま♪ URL : 編集
No title
いいなあ。。。
めっこさん、まみおさんに、
「寂しかった」
って、訴えるんですよね。

しろわん、預け先に迎えに行った私を無視しました。
ワンコの無視は、人間の無視より辛いですよお。

めっこさん、優秀な子守犬になる素質、充分ですね。
これからが楽しみです。
2011-12-07 15:55 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
歌って、踊って、叫んで
またB'zにパワーをもらってきましたよ(*^^)v(笑)
Mayには、迷惑なことかもしれないですけどね(^_^;)
病院に預けていても、「ごはん食べたかな」とか
「寂しくて泣いてないかな」って気になりますね
迎えの行った時の喜びようを見ると
Mayには、私しかいないんだって思います

ボブまありサン、かわいいでしょう?(ババばか)
「ばぁば」とは呼ばせたくないので
「そぼ(祖母)ちゃん」って呼ばせようかと考え中(笑)
まだまだ若いですから!(* ̄m ̄)ぷっ
2011-12-07 18:44 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
いつも必死の抵抗を試みるのですが
最後は私に抱き抱えられて下ろされます(^_^;)
近くに親も親戚もいないし、
友達もマンション住まいが多いので
かかりつけの病院に預けているのですが・・・
病院嫌いなので、ちょっとかわいそうです
れおままサンが、ご近所さんだったら
お願いするかもしれません(笑)
ちょっと(だいぶ)人見知り、犬見知りなコですけど(^_^;)

Mayは、ボブまありサンが可愛くてしかたないようです
私も「赤ちゃんかわいい かわいい ね」って
何度も言ってきかせています
ハイハイするようになったら、一緒に遊んでくれるかなぁ。。。
2011-12-07 18:52 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
しろわんちゃん、預け先の病院で
よっぽどいい待遇を受けたのでしょうか?(笑)
帰宅拒否ったんですよね?(^_^;)
車が苦手のようなので、ただ車に乗るのがイヤだっただけかもしれませんよ

優秀な子守犬になって、Mayも成長してほしいと思ってます(^-^)
ウンコとオシッコを嗅ぎ分けて、私に知らせてくれたり
オムツを持ってきてくれたり
バウンサーをユラユラゆらして、寝かしつけてくれたらいいな!(笑)
2011-12-07 19:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
