タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんな顔しちゃ ダメダメ

昨日、仕事中から なんかヤバイ感があったのですが

帰ってきて熱を計ると、38度ありました( ̄▽ ̄;)

何で こんなに風邪が長引くのか。。。

いつまでも治らず、ズルズルと引きずってるのは

年齢のせいでしょーか?(涙)

今日は 仕事はお休み(元々のシフトで)

ゆっくりしたいとは思っているのですが

やるべきことが 山ほどあるし …( ̄  ̄;)ウーン

気持ちだけが焦って、何も手をつけていないのが

いつも頭のどこかを占領していて

よけいに モヤモヤ イライラ アセアセ してしまいます(苦笑)




さてさて・・・

月曜日の【夕飯だけ食べにきた息子家族】の続きです(笑)


201112012 022

みんなが来てくれたことが、嬉しくてたまらない めっこさん






201112012 023

201112012 025

こんな お楽しみもあるしね(苦笑)




201112012 029

これじゃあ にぃにぃも、お嫁ちゃんも、ゆっくり食べれないよ~

めっこさん、おりこうさんできないなら

ケージの中で待ってて!(-"-;)








( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

コワイよ Mayさん!(T_T)














201112012 014

ケージから出せ!と、猛アピール吠え(苦笑)

それを無視していたら、ケージをガジガジやり始めました

鼻を柵に乗せているので、剥きっ歯が立派な凶暴犬に見えますね(笑)

めっこさん、そんな顔しちゃダメダメよ!

せっかくのイケメンが、台無しだぞ!(親バカですから)







201112012 031

お孫ちゃんのチェックも 欠かしません(笑)




201112012 034

201112012 038

「オムツチェック完了!なし!シッコのみです!」 by May





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

今夜は ふたご流星群が見れるそうですね

肉眼でも見れるのかな。。。

体調不良のため、コメント欄お休みします

皆様のブログにおじゃまさせて頂いた際には

コメント残せないかもしれませんが

応援のポチッ!とクリックさせて頂きますね♪(^-^)
2011-12-14 : May :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
