タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

娘のチェック

昨夜、大阪にいる娘から電話がきた

「病院に行きなさいって!

いきなり怒鳴られました(苦笑)

ちょこちょこと、このブログをチェックしている娘

前々から 病院に行くようにと言われていたのですが

「大丈夫、もうすぐ治るって」

と、聞き流していました(^_^;)





111216_1737~01
なんだかヘンな感じの?後足・・・オネェ系?(笑))




昨日は もういい加減にして!って感じで

「明日、病院に行って、行った証拠をブログにアップして!」

などと言われてしまいまして。。。

さすがに私も、熱が下がらないのはヤバイと思っていたので

「明日、仕事が終わったら病院に行くつもりだから・・・」

と、娘を納得?させたのですが・・・





111216_1737~02
(胴・・・ながっ!! うなぎ犬?(笑))





今日は昨日までと違う!

ノドの痛みも、からだのダルさも なっしんぐ(≧∇≦)bグッ

夕方になっても、熱が出なーーーーい!!\(^o^)/バンザーイ!!

ってことで、病院行きは 見送ることにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







111216_1737~03
(首にたまっているソレは・・・肉ですか?皮ですか?




娘が心配する気持ちもわかるのですが

病院って、待ち時間が長くて

待ってる間に よけいに具合が悪くなってしまいそうで。。。

よほどのことがない限り、行きたくはない場所ですね(^_^;)

風邪は、温かくして休養するに限りますよね?






111216_1738~01
(一番上の写真から順番にコレまで撮ったのですが、ピクリとも動きません(^_^;))





今日は、全国的に真冬の寒さだったのだとか。。。

インフルエンザも、流行の兆しをみせているようです

皆さんも お気をつけくださいませm(__)m





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



昨日の記事に、拍手コメント頂いた M母さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

何とか復帰しつつありますp(^^)q

今日は、ネギたっぷり入れて食べましたよ(^-^)

ゆず生姜茶も飲んでます(*^^)v

スポンサーサイト
2011-12-16 : 日常 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっと峠は越えたんですね・・・ 良かったです。
心配してくれる娘さんがいて まおみさんは幸せですね。

熱が出ないからといって無理は駄目ですよ!
ぶり返しの風邪ってものすごーくしんどいですから・・・。
インフルも流行っています。
弱っている身体にウィルスは進入するんですから・・・。
って 私もやかましいかな・・・?

Mey君ってば なんか貫録~! 
2011-12-17 00:58 : れおまま♪ URL : 編集
No title
よかった~!
年末やることは多いし、飲み会は続くし(私だけ?)、体調壊しますよね~。
これで、あとは楽しいお正月!
2011-12-17 07:03 : ももひなまる URL : 編集
なめたらあっかっん~(by天童さん)
まみおさん、いったん落ち着いても
やっぱり病院は行った方がいいよ~!
娘さんのお気持ちも
察してあげてちょ。

微熱をなめたら、アカンぜよ!
お時間ある時に、ぜひ病院へv-436
(医療関係者ではございませぬv-389)。

Mayさん、後ろ足がメチャ
きゃわゆいねぇ~(by藤森さん)。
2011-12-17 08:29 : もも母 URL : 編集
No title
病院、イヤですよね~
私も子供達にさんざん言われましたが
今の時期ヘタに行くとインフル貰って帰って来る事がありますからね。(経験者)
今回はおとーさんが貰っていた薬があったので行かずにすみました。
お互いに ぶり返さないよう気をつけましょうね!

胴、たろうもたいがい長いけど・・負けたかなぁ?
↓年賀状、いいです とっても!

2011-12-17 12:32 : KEIKOPY URL : 編集
れおままサンへ
なんとか復活しました~(^_^;)
離れて住んでいると、お互い何かと心配になりますよね
娘の気持ちは、とてもありがたいと思っています(^-^)

今回の風邪・・・ぶり返しぶり返しで約1ヶ月も続いてしまって。。。
ホント、参りました(ToT)
まだセキと鼻水が出るので、油断は禁物ですね!
そうそう、インフルエンザも流行ってきてるみたいですもんね
れおままサン、ご心配ありがとうございますe-466
2011-12-17 18:33 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
昨日あたりから、カラダのダルさや寒気がなくなって
だいぶ復活しております(*^^)v
ご心配ありがとうございますe-466
年末年始は、バラバラに生活している家族が集まるので
お母さんは大忙しです(^_^;)
早く完全復活しなければ!(笑)
2011-12-17 18:37 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
ご心配ありがとうございますe-466
今回の風邪、なんだかんだでぶり返して
約1ヶ月も続いてるんですよね(^_^;)
娘の気持ちは、ありがたいんですけど
この時期、病院に行くほうが危ないような・・・(^_^;)
昨日から、ダルさも寒気もなくなって
気力も戻ってきました(笑)
セキと鼻水がまだあるので
油断せずに気をつけます!e-374

Mayの後足・・・おねぇ座りですよね~(≧m≦)ぷっ!
2011-12-17 18:45 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
KEIKOPYさんも無理なさらずにね!
そうそう、病院の待ち時間で
よけいに具合が悪くなってしまいそうですよね(^_^;)
Mayや子供が具合が悪くなったら
すぐにでも病院に連れて行くのに
自分のこととなったら・・・(苦笑)
体調万全で、年末年始を迎えましょう!(^-^)

長いでしょ?(^_^;)
たろサンより長い??
よかった~!
何でもできるオリコウたろサンに
勝てるものがあったぞ~!(≧m≦)ぷっ!
2011-12-17 18:53 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
