タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mayを探せゲーーーーーム!!!

ブログのネタ・・・

なかなか見つからなかったので

めっこさんを探せゲーーーーム!!(*⌒▽⌒*)ノおう♪

↓↓ どこにいるでしょう?(笑)

前に作った画像も載せますね!




udon.jpg

tea.jpg

ハンバーグ

susi-may1.jpg




カンタンすぎましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今日も仕事でクタクタですぅ。。。

クリスマスが近いので、プレゼントを買うお客さんが多いこと!!

私にも、誰か ちょーだい!(願)

明日もお仕事頑張りますッ! はぁ~





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2011-12-17 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1枚目は一瞬わからなかったー。
新着画像にスコーンの写真が出てたから
まみおさん今日はどこかでお茶したのかな?って思ったら・・(笑)
楽しみました^^ またやって下さいね~!

お仕事頑張って下さいね。
私は明日 大掃除第一章。
クリスマスプレゼントは
「iPhone買ったからもう無し!」って言われてしまいましたよ。
2011-12-17 22:25 : KEIKOPY URL : 編集
たまらん。
はじめまして。
ブログタイトルに惹かれて、たまにのぞかせていただいてたんですが、今日のネタはたまらんです。

個人的には寿司ネタめっこさんが一番好きかも。

そして、ひさしぶりに「びっくりド○キー」に行きたくなりました(笑)
2011-12-18 00:08 : ライカ母 URL : 編集
No title
すごい!
まみおさん、加工できるんですね。
尊敬です。
でも、3枚目は豚足みたいで、これから、食べる時にMayさん思い出しそう。
2011-12-18 08:21 : ももひなまる URL : 編集
No title
こんにちは!思わずカキコしちゃいました!
かかかかわいい~!すべてのご飯にめっちゃ馴染んでるし笑!!

米のベッドで寝てるMayちゃんが最高だ>▽<
2011-12-18 14:35 : ぴちゃむし URL : 編集
No title
おはようございます。
いつも写真から見るので、えーっ?!とビックリでした。
面白かったです。
次回は超難度(シッポだけ、耳だけ・・)お願いします^^;
2011-12-19 09:25 : へちま URL : 編集
No title
うどんは難しい~!
鮨はおいしそう~!
ご飯の布団はホカホカで暖かそうですね~♪
Mayちゃんのおいしそうな毛の色は、
お皿の上になじみますね~(笑)
2011-12-19 12:58 : しおこ URL : 編集
No title
めっこさん、食べ物の中に上手く隠れていますね。
これ、マジでつまんでしまいそ。。。

風邪、病院に行かれたんですね。
「証拠にブログにのせて」
とは、娘さん、なかなか。。。(笑)

2011-12-19 15:32 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
手抜き合成でm(。-_-。)mス・スイマセーン
また時間があるときに作りたいと思います
たろサンとの2ショットも・・・ね(笑)

土日は、大忙しです 仕事(泣)
昨日は仕事の疲れと風邪薬の影響で
コタツで寝てしまい、気がついたら深夜2時でした( ̄▽ ̄;)

スマホデビュー・・・私は来年かなぁ。。。
クリスマスプレゼントは・・・
お孫ちゃんのために買うほうが楽しみデス♪
2011-12-19 19:02 : まみお☆彡 URL : 編集
ライカ母さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466
私も、時々コソッとおじゃまさせて頂いております(^_^;)

寿司ネタ・・・以前作ったものですが
その時は、何も言わずに貼ったので
気づかなかった方もいたかもしれません( ̄m ̄)ププ
どーしてもつくりたかった作品?なので
私も気に入っています(^-^)

びくドン・・・私も時々むしょーに行きたくなります(笑)
2011-12-19 19:08 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
画像を加工したりするのは大好きですよ~
時間がないと、なかなかできないんですけどね(^_^;)
あ、あと いいアイデアが浮かばないと。。。(苦笑)

豚足ですか(≧m≦)ぷっ!
言われてみれば 似てるかも!
色的に【揚げ物】【しょうゆ系煮物】色ですから、Mayさん(笑)
2011-12-19 19:13 : まみお☆彡 URL : 編集
ぴちゃむしサンへ
はじめまして♪
ぴちゃむしサンのブログ、時々コソッと拝見させて頂いております(^_^;)
美月ちゃんへの愛に満ちていますよね(^-^)
楽しいです!(皆既月食(≧∇≦)b Good!!)

【揚げ物】【しょうゆ系煮物】色のMayなので
白米には、ピッタリだと思います!(笑)
2011-12-19 19:18 : まみお☆彡 URL : 編集
へちまサンへ
ネタがない時は、画像をいじって遊んでいます(^_^;)
時間がなくて、クオリティ低くてm(。-_-。)mス・スイマセーン

しっぽだけ・耳だけって・・・難易度高そう( ̄▽ ̄;)
でも楽しそうですね~
そのアイデア頂いておきます!...ψ(。。)メモメモ...(笑)
2011-12-19 19:22 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
Mayの揚げ物・しょうゆ系の色と短毛は
ごはんのお供に よさげです(笑)
モモちゃんは・・・ちょっとモケモケだけど薄茶色・・・
あ、モモちゃんは、ケーキの上のクリームにいいかも!(*^ー゚)bグッ(笑)
2011-12-19 19:30 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
上手く隠れてますかね?(^_^;)
うどんの上のMayは、ちくわの天ぷらをイメージしてみました(笑)

病院・・・行かなかったんですよ(^_^;)
行こうと思っていたら、熱が出なかったので止めました(苦笑)
もう大丈夫です!
Mayの様子がわかるようにと、娘にブログを教えたのですが
私の様子もわかってしまうので
迂闊(うかつ)なこと書けませんね(^_^;)
2011-12-19 19:35 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
