タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポカポカお散歩

今日はお休み♪(嬉)

セキは多少出ますが。体調もイイ感じ(^-^)

風は冷たいけど、日が当たる場所はポカポカ

午前9時30分頃のお散歩です





201112019 001

気持ちいいですね~





201112019 002

何にロックオンしたのか・・・

しばらくじっと見つめていました

あたりを見渡すけれど・・・よそワンもいないし・・・

何を見ていたんだろう。。。(謎)






201112019 008

ここの緑地帯は、お散歩わんこが多いのですが・・・

忘れ物も多いです

忘れ物じゃないですね、わざと置いていってる確信犯(-。-;)ボソッ

大型犬と思われるが、そのまま置かれています

気持ちよくお散歩したいのに、ソレに出くわすとガックリです






201112019 014

いつもの公園・・・

今日は思いっきり走りましたよ~





201112019 013

通路をひと飛び! とぉーっ!!






uryaaa.gif

お日様が出ている時間のお散歩は、

やっぱり気持ちいいですね!(^-^)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



午後は、お嫁ちゃんとお孫ちゃんと3人で

お買い物に出かけました(^-^)

私の職場のお店に連れて行ったのですが

着いたら石のように寝ちゃって・・・(^_^;)

ゆすっても、ほっぺをつついても起きない。。。

カワイイお顔をみせびらかそうと思ったのになぁ(笑)



お友達も、知り合いも全くいない土地で

子供とふたりきりの時間が長い お嫁ちゃん

私でできることは、何でも協力してあげたいけれど

毎日 様子を見に行くのもナンだし

電話やメールばかりでもナンだし

お嫁ちゃんの負担にならない感じで

お手伝いできたらいいなって思うんですけど・・・

なかなかタイミングとゆーか、距離感とゆーか・・・難しいです(^_^;)




xmas.gif


スポンサーサイト
2011-12-19 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お加減はどうですか?
年末で心身ともに忙しなくなるし、
初のお孫ちゃんを迎えてのクリスマス&お正月。
まみおさん多方面に気を回しすぎて、
体が思っているほど休まってないのでは(涙)
風邪の熱が続くのは心配です(;´д` )
早めに病院行ってくださいね!!

いっぽうMayちゃんのその元気!
うんうん、ワンコは走り回ってる姿が元気のバロメーター♪
2011-12-20 12:01 : いもぁん URL : 編集
No title
Mayちゃんのうれしそうな弾けぶりが伝わってきました~♪
お天気いいとそれだけで気分がいいですね。

お風邪はちゃんと治るまでは油断禁物ですよ。
お大事に。

知ってる人のところでは、
お嫁さんに
「なにも聞かずに3時間あずかるから自由にしておいで~」
と言うそうです。
赤ちゃんが少し大きくなったらママ友達とかもできるから、
赤ちゃんとふたりっきりは今だけですよね~(=´▽`=)
2011-12-20 12:29 : しおこ URL : 編集
No title
めっこさん、元気元気!!
元気のよさが伝わってきますね。

まみおさん、風邪のあと、
無理しないでくださいね。
(めっこさんの元気、
 少しもらってください。。。)
2011-12-20 16:09 : sirowan URL : 編集
いもぁんサンへ
ご心配ありがとうございますe-466
気になることが、ちょこちょこあって
何となく気が休まらないというのが本音です(^_^;)
でも、この時期 みなさんそうですよね?
みんなが集まる年末年始、お母さんは頑張らねば!p(^^)q(笑)

Mayさん、走り出したら止まらないぜ~ って感じで
同じ場所をグルグルと猛スピードで走りまわっていました(^_^;)
リードがなければ、もっと思う存分走れるんでしょうけどね。。。
とてもじゃないけど、一緒に走るのはムリ!!(苦笑)
2011-12-20 19:07 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
そうそう、お天気がいいだけで
気分は上がりますよね♪(^-^)
Mayは、もっと走りたいのでしょうが
リードで繋がれているゆえ、同じ場所をグルグル回っていました(^_^;)
私は一緒には走れませんe-330(苦笑)

そうですね、ふたりっきりの時間が
永遠に続くわけではないですもんね
お孫ちゃんが、もう少し大きくなったら
お嫁ちゃんも 仕事をする予定だし・・・
私も、誰も知らない土地で子育てをしたので
お嫁ちゃんの気持ち、少しはわかるつもりなので
助けてほしい時は、いつでも連絡しなさいね と言っています
2011-12-20 19:19 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
めっこさん、家にいたら【こたつ犬】ですが
外に出たら 元気いっぱいです!(^-^)
やっぱり犬は、元気に走り回らないとね♪

ご心配ありがとうございますe-466
ぶり返さないよう、日々マスク着用してます(笑)
うちの職場、ほとんどの従業員がマスクしてます
風邪ひいてなくても、マスクしてます(^_^;)
お客さんから、うつされないように・・・ね(苦笑)
2011-12-20 19:25 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
