タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

画像で遊ぶ

うぅぅぅ・・・・

やっぱり?ネタ切れなので

また遊んでみました(^_^;)

勝手に画像を使わせて頂いた

今日も たろうと。のKEIKOPYさん

短足犬しろわんとふたりごとのsirowanさん

m(。-_-。)mス・スイマセーン

ちょっとサプライズ的?に 楽しんで頂けたら嬉しいです(^-^)






taro-may-kotatu2.jpg

たろサン家に遊びに行きました(ウソです)

一緒にお昼寝しました(ウソです)








sirowan-xmas2.jpg

しろわんちゃん、ピンクのリボンがとっても可愛らしかったので

ティアラをつけてお姫様風に、加工してみました(^-^)

チャーミングでしょ?




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



※ 普段はみなさまのブログから、勝手に画像を保存することはありません ※

KEIKOPYさんには、以前 許可を頂きました

sirowanさんは、もうすぐお誕生日ということで サプライズプレゼントです♪






xmas.gif
スポンサーサイト
2011-12-20 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃ~っ!
May君とたろうがうちのコタツでいっしょに寝てる~!
可愛い・・・e-266
現実だったらいいのになぁ・・!
まみおさん、ありがとう^^
2011-12-20 23:41 : KEIKOPY URL : 編集
No title
わぁ~! すごいな~!
まみおさんってば PCの扱いプロってますね。
私も もう少し開発していかなければいけません・・・。
いろんなコトできる方が 楽しいですもんね♪
Mey君とたろう君 仲良く気持ち良さそうに寝てます・・・ うふふ。

2011-12-20 23:49 : れおまま♪ URL : 編集
リンクありがとうございます
はじめまして「しましまはるかぜ」の飼い主です。
リンクを貼っていただきありがとうございました、
雑種犬画像弄くり仲間として
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-12-21 01:34 : しましま URL : 編集
No title
すごい!
ドラえもんのポケットみたいに自由自在!
2011-12-21 07:43 : ももひなまる URL : 編集
KEIKOPYさんへ
喜んで頂けて嬉しいです(^-^)
こちらこそ たろサン画像をお貸し頂きまして
ありがとうございました♪
一緒にネンネしたら、かわいいかなぁ と思って
作ったのですが
思った以上に、こたつ布団を伸ばすのに時間がかかりました(笑)
2011-12-22 19:45 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
全然使いこなしてないですよ~(^_^;)
PCで絵を描いたり、画像の加工をするのが好きなだけです
ヘタクソですけどね。。。
自己満足です(^_^;)

KEIKOPYさん家は、とってもキレイにされてるから
Mayが行ったら汚しそうで、ちょっとコワイ(笑)
2011-12-22 19:49 : まみお☆彡 URL : 編集
しましまサンへ
コメントありがとうございますe-466
いつも楽しく拝見させて頂いております(^-^)
絵も記事も、とってもツボで
思わず (≧m≦)ぷっ!とふき出してしまいます
これからもコソコソおじゃますると思いますが
よろしくお願いします♪
2011-12-22 19:53 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
いやいや、全然すごくないです(^_^;)
ヘタクソですが、PCで絵を描いたり
画像をいじって遊ぶのが好きなんですよ~
なかなか地味で、細かい作業ですが
集中できて、楽しいですよ(^-^)
2011-12-22 19:55 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
