タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンナちゃん お孫ちゃんとご対面!

突然の宮崎出張のため、

クリスマス3連休に帰省していたダンナちゃん

実は、お孫ちゃんとも初対面だったのです

24日イブの日、ケーキを持って息子宅へ・・・




KC3Q0010-1.jpg

KC3Q0006-1.jpg

お孫ちゃんが持っているのは

本物のチョコレートではなくて

かみかみするためのオモチャです(^-^)

私があげたクリスマスプレゼントのひとつ♪






KC3Q0008-1.jpg

ダンナちゃん、緊張気味?で 初だっこ!!

自分の子供を抱っこした時よりは、上手に抱っこしてました(笑)

ダンナちゃん、ケータイの待ちうけ画面は お孫ちゃんの写真にしてました

私は・・・





201112012 008-1

↑↑ コレ!(≧∇≦)b

お孫ちゃんは、もちろんカワイイけど

めっこさんは、私の子供だから・・・ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

比べられないのが ホントのところです







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



今年も残すところ あと5日

大掃除もしないまま終わりそうな予感。。。( ̄▽ ̄;)

何とか30日~1日の3日間は、仕事はお休みもらいましたが

他の人は出勤するので(年中無休の職場です)

ちょっと申し訳ない気がします
スポンサーサイト
2011-12-26 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お孫ちゃん もうこんなに笑うんですね!
おじいちゃん(笑)も 嬉しくて可愛くて仕方ないでしょうね~
いいなぁ...!
でもお孫ちゃんとMay君が比べられないって
よくわかります。
私も子供達から「おかーさんはたろうをひいきしてる」って言われるし。(笑)
↓ケーキ、たろうのなんちゃってケーキより
ず~っとず~っと美味しそう!!
May君、良かったね^^
2011-12-26 23:08 : KEIKOPY URL : 編集
No title
私にも孫を抱ける日が来るかしら?
チョレートにはびっくりしましたよ。
すごいおもちゃですね。
Mayちゃんのかわいい大きな目を見てると、もうワンコにはみえませんよ。たぶん中に子どもが入ってます。
2011-12-27 08:23 : 虎太郎ママ URL : 編集
No title
めっこさんのトナカイさん、
これは可愛いです。
ちゃんとカメラ目線なんですね。

お孫ちゃん、これからの成長、
スゴイ楽しみですよね。
旦那さま、抱っこ上手ですね。(笑)

遅くなりましたが、
プリンセスしろわんの加工画像、
ありがとうございました!
ウチの犬が、高級な犬に見えて、
ちょっとびっくりです。
ティアラの魔力って、スゴイですね。
2011-12-27 15:38 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
目が合うと、よく笑うんですよ~(^-^)
おしゃべりもします!
あ~ とか う~ とか
一生懸命 何かをしゃべっています

Mayには、私しかいないと思うと
やっぱり愛しいですよね~

ケーキ・・・見た目は美味しそうですが
シンプルなパンと、プレーンヨーグルトだけなので
人間が食べたら、あまり美味しくないです(^_^;)
2011-12-27 20:30 : まみお☆彡 URL : 編集
虎太郎ママさんへ
うちの息子も、3年前までは高校生でしたから!(^_^;)
いろいろあって、今に至りますが
やっぱり赤ちゃんは かわいいです(*^_^*)

最近の育児用品は、便利なものがたくさんあるし
かわいいものも、いっぱいなので
選ぶのも楽しいですよ~(^-^)

Mayの背中にファスナーが付いているか
今度 念入りに調べてみます!(≧m≦)ぷっ!
2011-12-27 20:36 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
トナカイMay・・・かわいいでしょう?(笑)
頭に付けたカチューシャが気になって
下を向けないんですよ(^_^;)
なので、自然とカメラ目線に・・・(苦笑)

しろわんちゃんの画像、勝手に借りてm(。-_-。)mス・スイマセーン
気に入って頂けてよかったです(*^_^*)
しろわんちゃん、美人さんだから
リボンもティアラも、何でも似合っちゃいますよ!(*^^)v
2011-12-27 20:41 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
