タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たれ耳めくれ隊 再び

今日は風が冷たいものの、お日様ピッカピカで

風がなければ ホントに暖かい日中でした

こんな日は・・・大掃除よりも お散歩行かなきゃ ねっ♪(^_-)-☆





20111224 026

20111224 024

颯爽と歩く めっこさん







20111224 028

いつの間にか 耳がめくれてるけど

一向に気にする様子なし!(^_^;)





20111224 033-1

イケメンきめてるけど・・・耳めくれてます(苦笑)







20111224 034

桜島が気になるようですが・・・






20111224 032

耳めくれてます






昔、ダンナちゃんの実家に住んでいる時に飼っていたワンは

耳をめくると、途端に頭を振って戻していました

めっこさん、全く気にしないんですよね。。。

ワンコも それぞれですね





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


午後になって お嫁ちゃんからメールが入り

またまた一緒にお買い物に行ってきました(^-^)

お孫ちゃんを連れて歩いていると

「かわいいね~」と、見ず知らずの方から

声をかけられることが多くなりました

とっても嬉しいことです(^-^)
スポンサーサイト
2011-12-27 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君の耳は完全にめくれますよね!
たろうは立つくらい。
May君の方が大きいんですね。
それにしても桜島がモクモクで絵になりますね!
こんなモクモクな時に行ったことないです。
2011-12-28 00:14 : KEIKOPY URL : 編集
No title
ほぼ毎日お邪魔させていただいてますがコメントを書きこむ時間・気力がぁ~TT ← この時期は何かとバタバタ...焦るばかりで何も進んでませんが( ̄∇ ̄;)....いゃんっ!

お孫ちゃん、可愛いですね~♪ 柔らかくてミルクの匂いがするんだろうなぁ^^ ハグハグしてみたいです。。

May君はママの手作りクリスマスケーキでお祝いしたんですね^^v 優しい家族と一緒で幸せなワン子を見ると私まで幸せな気持ちになれます^^

我が家は市販のクリスマスケーキをワン子達と四等分して食べました。。 ← ケーキやお菓子類、アイスクリームやチーズ、ヨーグルトと言った乳製品は普通に食べさせてます^^;

さて、今年も残り僅かとなりました。 まるで兄弟?かと見間違うほど我が家の空ちゃんとそっくりなMay君に出会えた今年。。お住まいもお隣っ♪ということで一段と親近感も^^v

少し早目ですが、PCの前に座れる時間も限られて来ましたのでご挨拶を。。
楽しいお正月、希望に満ちた新春をお迎えくださいませ。
来年もMay君に会いに来ます。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011-12-28 08:42 : 幸 URL : 編集
No title
耳がめくれたワンコって、
可愛いですよね。

私、しろわんの耳を無理やりに
めくれさせて、喜んでいるのですが、
速攻、頭を振って、元通りにしてしまいます。
めくれ耳、可愛いのに、、、

めっこさん、耳、めくらせて。。。(笑)
2011-12-28 11:46 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンより、Mayのほうが
若干耳が大きいですよね(^-^)
両耳がめくれても、全く気にならないようなんですよ(^_^;)
大きいから、立たないで めくれるんですかね。。。

桜島は、毎日モクモクしてます┐( -"-)┌(苦笑)
爆発したときは、家のドアや窓がガタガタ揺れるんですよ
ちょっと怖いです ( ̄_ ̄ i)タラー
2011-12-28 19:13 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
この時期は、何だかバタバタして落ち着かず、
でも何もしてない・・・みたいな
気持ちだけが焦ってしまう時期ですよね(^_^;)
私も読み逃げ常習犯です(苦笑)

空ちゃんを初めて見た時は、ホントにビックリしました!
人間は、世界中に自分にソックリな人が3人いるって言いますけど
わんこもそうなのかな?(笑)
一度会わせてみたいですね~(^-^)

こちらこそ いろいろとありがとうございました
コソッと非コメで愚痴ったこともありましたね(^_^;)
来年も、どうぞお付き合い下さいませ♪
2011-12-28 19:20 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
気がつくと めくれていたり
強風でペロッとめくれたり(笑)
ちっとも気にしないのが不思議です

前に飼っていたワンは、半立ち耳の半たれ耳でしたが
たれてる部分をめくると
しろわんちゃんと同じく、速攻で頭を振っていました
それがかわいくて、わざとめくったりしてね(笑)
耳がめくれるだけで、よそワンのような顔になりますよね( ̄m ̄)ププ
2011-12-28 19:25 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
すみません。こちらのコメント欄をお借りします。
拍手頂いて有り難うございました。
コメント返信が、なぜかできなくて・・・それでこちらで挨拶に代えさせて頂きます。
今年はまみおさんとMayちゃんに出会えて嬉しかったです。
有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
2011-12-31 07:04 : オードリーママ URL : 編集
オードリーママさんへ
わざわざありがとうございます
私も、オードリーママさんとお知り合いになれて嬉しかったです(*^_^*)
動物たちのことを、本当に考えていらっしゃる姿に、
私も見習わなければと思っています
また来年も、仲良くしてくださいね~♪
よいお年を~
2011-12-31 17:36 : まみお@ケータイから URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
