タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1年ぶりのお散歩

年末には、一年ぶりの 

ねぇねぇとのお散歩にも行けました(^-^)



20120101 022

めっこさん、ハイテンションで引っ張る 引っ張る(^_^;)




20120101 017
走っちゃうもんね~♪ by May




20120101 027-1

ねぇねぇが構えたカメラに向かって走る めっこさん

とっても楽しそうな顔に見えるのは、気のせい?





20120101 051

3Q0003.jpg


いつもの散歩コースでも、人数が増えるだけで楽しいね





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






3Q0005.jpg

マンション内のエレベーターは、犬は抱っこが規則

ねぇねぇ 重くて辛そう(苦笑)


2012-01-05 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも、新年あけましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いいたします。

Mayちゃん、大好きなねぇねぇと一緒ではしゃいじゃってますね~。
うちのちよも、大好きなぺえた妹と一緒に散歩に行って大はしゃぎでしたよ(^m^)

「エレベーター内は犬だっこ」のルールって多いみたいですね。
でも中型犬は重いですよね~(^_^;)
2012-01-05 19:40 : ぺえた URL : 編集
No title
お姉ちゃんとお散歩、ホントにいい笑顔ですよ!
嬉しいんですね May君。良かったね~
エレベーターで抱っこ(笑)
いつもまみおさんが抱っこしてるんですか?
筋力はつきそうですね^^
私が前住んでたマンションはペット不可でした。
もしまだあそこにいたら
たろうと家族になる事はなかったんだなぁと思うと
運命を感じます。
2012-01-05 22:47 : KEIKOPY URL : 編集
No title
Mayちゃん、ほんととびきりの笑顔ですよね。
よかったね~。
うちも弟とか来ると、特にももはうれしくて、もう、三歳半なのにうれしょんとかしちゃいます。
2012-01-06 07:27 : ももひなまる URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。
プチご無沙汰してますくーままです。

皆さん揃って初詣。
素敵なご家族ですね。
今年もいいこと、沢山ありますね^^

Mayさんも新年早々、男前^^

私も今日こそは・・・ブログ更新しようかと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
2012-01-06 09:21 : くーまま URL : 編集
ぺえたサンへ
ぺえたサン、今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

みんなが集まったものだから、
Mayの興奮はたいへんなものでした(^_^;)
わんこも嬉しいんですよね~
みんながいなくなった後の、グッタリ具合が
ハンパなかったですけど(苦笑)

エレベーター内と、廊下やエントランス・・・
家の中以外では、抱っこしないといけないので
15キロのMayはキツイです(^_^;)
2012-01-06 19:19 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
やっぱり嬉しいんですよね?
いつもより楽しそうに歩いていましたから
私も嬉しかったです(^-^)

エレベーター内での抱っこ、いつもは私がしています
毎日抱っこしていると、馴れてはきますが
やっぱり重いです(苦笑)
(ダンナちゃんでも重いって言いますから)

私も、前に住んでいたところはペット不可だったので
こちらに引っ越してこなければ
Mayとめぐり合うこともなかったでしょう
運命に感謝!(^-^)
2012-01-06 19:25 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
やっぱり嬉しそうな顔に見えますか?(^-^)
私も、いつもひとりなので嬉しかったです!

昔、飼っていたワンコも、私が帰ると
しっぽブンブンで、うれションしてました(笑)
2012-01-06 19:28 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
明けましておめでとうございますe-466

去年は地震と、お父様の入院などで大変な年でしたね
今年は、きっと良い年になりますよ!(^-^)
そう願っております

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
2012-01-06 19:31 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
